過去ログ倉庫

ああ
No.588223
>>588221
そりゃ聞き方が悪いわ。
サッカーユニを松本手鞠に見えるかと聞かれたら見えないって答えるだろ。

なな
No.588222
>>588221

新ユニ売れるかな?

ああ
No.588221
ウチのばあちゃんに新ユニの画像見せて「松本てまりに見えるか?」と聞いたら、「見えねえ。何だか知らねーが、ばー様をバカにしやがって。」と怒り出したぞ。

ああ 
No.588220
>>588201
伊藤翔でびっくりとか変わってんな

ああ
No.588219
>>588215
新ユニ発表で23年ユニ着てたやん!頼むよー!

ああ
No.588218
浜崎アシストの榎本ゴールを思い出した。
見事だったよ。

ああ
No.588217
浜崎&榎本よ!
今年は酷い起用方をされながら残ってくれてありがとう!
霜田さんは君らを主軸として使うと信じてるよ。

ああ
No.588216
>>588212
結果出してる人がJ3に来るかよ。
来ても怪我持ちか年齢が高いかのどちらかだよ。
地方のJ3クラブにそんな人は来ません。

ああ
No.588215
>>588209

エステ屋さんの知り合いいませんかぁ!
下川の事知ってそう!

ああ
No.588214
>>588211
山本とか。

あれ
No.588213
どんな都合があるのかわからないけれども、、決まっているならば、いっきに出してほしい。

相手先の都合があるならば仕方ないけれど。

あぁ
No.588212
男性
>>588201

結果だしてるサッカー選手を引っ張って来るのがビックリなんですよ。
ビックリする名前何て俺書いたか?伊藤翔何て書いたか?
伊藤翔でビックリするのか?俺はビックリしないけど。

ああ
No.588211
下川が更新しなかったら左誰やるの?昇格が第一目標なんだよね?

ああ
No.588210
>>588209
やだやだ〜!

ああ
No.588209
>>588202
送別会かもね

前へ次へ
↩TOPに戻る