過去ログ倉庫

かの 
No.589860
>>589859
そういう感じですか!
戻ってくる伏線なのか、それとも普通に話したのかどうでしょうね〜

ああ
No.589859
>>589858
去り方がアレだったけど、当時は山雅のために頑張ってたから、冷たくしないでみたいな感じ

かの 
No.589858
>>589853
戻ってくるような話ですか?

ああ
No.589857
>>589856
隼磨の言い方がねぇ。
一般的な話としてなのか、時期的に可能性があるのか微妙なラインだな。

ああ
No.589856
>>589853 あの時少しザワついてましたよね

ああ
No.589855
高崎や工藤の名前は出なかったね

ああ
No.589854
>>589851
ため息について、同じ選手でもこの解釈の違いよ。多分一流の選手はみんな隼磨と同じ解釈だと思うけど。

ああ 
No.589853
船山の話は意味深でしたね

ああ 
No.589852
>>589850
上のカテゴリから育成型期限付き移籍でJ3に来てる例は沢山ありますね

ああ
No.589851
トークショー
大然と反さんからビデオレターあり

パルセイロに行ったヒロキをいじり倒す

試合中のため息は問題なし(ため息をさせる選手の問題とのこと)

中学に上がる時にエスパルスから誘いがあった

ああ
No.589850
あまりサッカー選手って詳しくないんですが、J3でも来てくれそうな有望な日本人選手ってまだ結構いたりするんですか?
どこに行くか決まってない人で。

ああ
No.589849
>>589845
はっきりと明言しなかった感じ。
信州や日本のために活動したいとだけ。

ああ
No.589848
>>589847 ダメだと思うよ

SAsori
No.589847
賛否あるかもしれないけど、2023年のスタートチャントは「勝利の街」からにして欲しいなぁ
2023年シーズンに懸ける想いと覚悟が伝わって盛り上がると思うんだけどダメかな

ああ 
No.589846
>>589829
まだルカオも27歳、小松とは3歳しか違わない
試合は育成の場ではない
小松のスタメン固定などもってのほか
ルカオがずっとフル出場できる訳ではない
キャンプや練習で活躍すれば出場機会は得られるだろう
適切なスタメン争いでないと昇格なんて出来ない

前へ次へ
↩TOPに戻る