過去ログ倉庫

ああ
No.591040
あと更新してないのってルカオだけ?
もう少しFW欲しいな

ああ
No.591039
>>591037
ルカオの更新、昨年は5日だからまだじゃない?
新体制発表までに出ると思うよ。

あとビックリするような加入とかないかね。

ああ 
No.591038
異動があり、上司に早く引き継ぎをしなさいと指示される
なのに後を継ぐ人が決まっていない

さあどうする?

ああ
No.591037
さて明日は正月休み明けだしルカオ更新発表あることを願う

ああ
No.591036
>>591035
この人はこんなことで通報するほど野暮な人ではないから。

ああ  
No.591035
触ると意味不明に通報されるからスルーした方がいいよ。

ああ
No.591034
>>591031
コテハン付けてないのに、この板の有名人って凄いですね。

ああ 
No.591033
確かに今までのSO-52Cの書き込みを見ると上司は苦労するだろうなって思う

ああ
No.591032
>>591031
えっと、今までの君自身の書き込みを全否定で大丈夫?

ああ 
No.591031
>>591030
そうですねw

ああ
No.591030
今までの書き込みを読んでたら、どっちが問題なのかは読んでる皆が察してるわな。

ああ 
No.591029
>>591027
いやケースバイケースでしょ。

ああ 
No.591028
>>591026
まあ自分の能力がないんだから仕方ないよね。

ああ 
No.591027
ミスコミュニケーションは一方だけが悪いってのはなくて双方ともに問題あると思う

ああ
No.591026
>>591022
上司さんの苦労をお察しいたします。

前へ次へ
↩TOPに戻る