過去ログ倉庫

SAsori
No.593587
濱名選手のプレースタイル参考になるなぁ
正直ノーマークだったけど、外山選手の後釜として刮目だなぁ

ああ
No.593586
三苫はドリブラーだけど、選択肢として味方へボールを渡す意識が強いから、相手に警戒されていても剥がす事が出来る
濱名も良いドリブラーだけど一皮剥けるには、そのあたりの意識付けが必要なのかも

ああ
No.593585
>>593584
体幹の強いゴリブルって言えば清水にいた矢島かな?
あのDFを引き連れ吹っ飛ばしたドリブルは未だに忘れられない。

ああ
No.593584
ただ個人的には三笘っぽいかって云われると、んー?って感じだった
三笘みたいなスマートに抜いてくタイプってより、体幹の強さやパワーで抜いてくゴリブラーに自分には感じられたよ

ああ
No.593583
>>593580
外山は感じただろ!

ああ
No.593582
>>593581
山雅の三笘って言われているね。
当然あのレベルじゃ無いけど、プレースタイルを比較されるみたい。

ああ
No.593581
濱名のプレー見たことあるけど、スゴいなって思った
かなりゴリゴリドリブルチャレンジできるし、馬力ある
なんでこのレベルの選手がここまで無名なのかなって

ああ
No.593580
大野の実力はともかく…
かつて強かった頃の山雅の主力選手たちが残した強烈な思い出は大野には感じない…
個人昇格した横山や外山にも。

ああ
No.593579
>>593577
背番号38にふさわしいじゃん!

ああ
No.593578
>>593575
それ、コメントが出た当日も総ツッコミされてた。

ああ
No.593577
男性
濱名くんってJ3で1位、2位を争うポテンシャル秘めてるらしい。三苫選手に似ているスタイルだとか…
花咲いてくれよ〜!!

ああ
No.593576
>>593575自分が「山雅のスター選手」だったと思ってんのかね?そんな痛い勘違いするならそりゃ名波のユルユル練習も楽しいわな。

ああ
No.593575
客寄せパンダの使い方おかしくないか??

ああ
No.593574
>>593569
そう言う意味では、名波よりは霜田さんの方が「ちゃんとプロの監督」ではあるとは思う。勝ち点よりサッカー教室優先する監督がいるとは、度肝抜かれたもん。

ああ
No.593573
男性
長野も荒らしもほっとけ。相手にするな。

前へ次へ
↩TOPに戻る