過去ログ倉庫

ああ
No.594578
>>594577地代の高騰でマリノスタウン九年で潰す羽目になったから同じ鐵を踏まない為に横浜から離れるのは仕方がない。

ああ
No.594577
>>594572
新入社員の時に都築区に住んでいたけど、久里浜って横浜から滅茶苦茶遠いぞ。
京急のほぼ終点みたいな所だし、高速でもだいぶ時間がかかるね。
横浜市は滅茶苦茶でかいから、横須賀は隣の市って感じじゃないぞ。
松本に置き換えたら、アルウィンがあるのに駒ヶ根とか飯田に練習場を作る感じ。
こっちと違って道も混むからね。
流石に横須賀は遠い。
青葉や瀬谷辺りに出来なかったのかな?
瀬谷の米軍基地は返還って噂もあったのに。

ああ
No.594576
>>594559
違うと思うならどこが違うのか言えばいいのに
現実から判断せずに感情論で物言うと間に発言間違えるよ
後に謝罪させられたことから村山の発信は間違いだったのは疑いようがない
主張が正しくても発信や手順を間違えると失敗する典型例になってしまった
暴露系ユーチューバーが嫌われるのと同じで、正しい手順で主張すれば多くの賛同が得られるのに、間違った手順を踏むと自ら賛同者を減らして不都合を増やす結果になってしまう
情報リテラシーなんて今や当たり前のことだから、監督しきれなかったクラブが一番悪いけどな

ああ
No.594575
>>594572マリノスタウン以来じゃね?

ああ
No.594574
あーあ、ウチの庭掘ったら石油でも出ねえかなあ・・・

ああ 
No.594573
>>594568
自分は、バスケットボールは全く興味ないから
山雅一筋だな〜

ああ
No.594572
>>594569
こんな感じらしい
天然芝ピッチ2面+フットサルコート、飲食施設、ミーティング室、浴場、低酸素室、リカバリー用プール、トレーニングルーム
やっぱり広々とした温浴施設がある。駅から徒歩10分でサポも観覧しに行きやすい

良いなあ。うちも欲しいなあ
ttps://twitter.com/i/status/1612729143615180802

ああ
No.594571
>>594570
その後にも少しくらいは改修とかできたんじゃないですかね。
黒字経営も大切だけど、お金の使い方が下手なだけにも見える。

ああ
No.594570
>>594567
お金は当然なかっただろうな。
何せJ加入2年目に作ったし、その前も急スピードで昇格してきたから、お金なんて殆どたくわえなかっただろ。
サポからの寄付金を大きくあてにしていたが、それすらも目標に届かなかったし。

ああ
No.594569
>>594565
今年やっと久里浜にできた、マリノスのクラブハウスじゃね?

ああ
No.594568
昨日のブレイブウォリアーズの試合
過去最高の入場者、しかも負けはしたが、白熱した好ゲーム。
ウカウカしていたら信州スポーツの主役はブレイブウォリアーズに奪われるぞ。
ていうかあちらはB1、こちらはJ3。
既に負けているか。

ああ 
No.594567
お金ないのか? 使う所、使うべき所にお金を使わない。確かにあのクラブハウスは、ガッカリしたよ 足が伸ばせるぐらいの風呂ぐらい作ってやれよ

ああ
No.594566
かりがねを山雅が独占して使うことは出来ないのかな?天然芝は山雅優先とか出来ないのかな

ああ
No.594565
>>594563
今Jで一番のクラブハウスってどこなん?

ああ
No.594564
>>594557
お前栃木サポなんだな
毎日陰湿な活動ご苦労様です

前へ次へ
↩TOPに戻る