過去ログ倉庫

ああ
No.594697
やっぱり昨年のサッカーはワクワク感が無くてつまらなかった。
今年のキャンプで選手の声を聞くと楽しみです。
内容と結果は大事!
霜田監督は山雅で成功して欲しいと
願っています。

ああ 
No.594696
男性
リンゴとは信州らしいが、ミカンだよな。
腐ったミカンだった筈。

ああ
No.594695
男性
>>594686
去年選手で腐った林檎なんていたかな?
私は居たとは思わないけど。

ああ
No.594694
横山はシンプルに引き抜き!
ただ個人的にはあんま思い入れがないや。
生で見たときは別格だなあ、と思ったけど結局チームを助けてくれるエースにはなれなかったから…
横山が悪いとかではないだろうけど。

ああ
No.594693
>>594689
外山とルカオは違うかもしれないけど、横山はなんとなくわかる感じがするな。流されて腐りかけたってくらいかもしれんけど。終盤の感じからしても。
J1で揉まれて成長してくれるといいけど。良いモノは持ってるんだろうから。

ああ
No.594692
>>594678
ガンズくんはいつも頑張ってる。
ガンズくんだけは見てもどんよりした気持ちにならない。
でもマスコット総選挙で毎日ポチしてたあの頃の熱は戻ってこないや…

ああ
No.594691
>>594680
なぁなぁみぃ〜

ああ
No.594690
>>594689
なんでそうなるのかね
満了になったのが腐林檎と考えるのが普通だろ

ああ
No.594689
>>594686
千真と喜山の人間性は分かるとして、
横山、ルカオ、外山が腐った林檎かよ。

ああ
No.594688
たまにしか来ないんだけど、何でJ3は栃木サポって言われてるの?

ああ 
No.594687
>>594683
他のクラブではそうかもしれんが、このクラブでは神田や加藤に逆らうのが「悪」

ああ
No.594686
そんなに心配いらないと思うなぁ。
なんせ、戦術の無かった去年のチームで4位だぜ。
腐った林檎を排除して、守備や攻撃のルールを整備している今年は去年より良いサッカーを望めるよ。
横山の穴も実は千真と滝が埋めてくれると期待している。
千真のプレーを早速田中が教わったみたいだし、小松もボックスの中でのプレーは参考になるはず。
名前だけなら心配いらないんじゃない?
うちの千真や喜山に期待するのはプレーってより、サッカーに取り組む姿勢を若手に示す事だと思う。
千真と喜山の人間性はお墨付きだから。

ああ
No.594685
>>594680
栃木サポなのに?

ああ
No.594684
>>594682
なんで栃木サボが書き込んでるの?

ああ
No.594683
>>594679結果を出せなければ「悪」これがプロの世界

前へ次へ
↩TOPに戻る