過去ログ倉庫

ああ
No.595696
>>595691
これ?
全然分からん笑

ttps://twitter.com/tochigi_city_/status/1620708665077518336

ああ
No.595695
奈良クラブのアウェイ芝生席って何にくらい入るんだ?無理やり押し込みは勘弁してくれ。

ああ
No.595694
>>595679
ないすー
今年はやっぱり得点多くて良き

ああ
No.595693
>>595691大前も南葛行ったんだ。TPJも同じ関東リーグ行っても不思議ではない

ああ
No.595692
>>595689ルール違反は困る

ああ
No.595691
栃木シティFCの最新ツイートのサプライズ移籍予告、シルエットが完全に田中パウロ淳一です。

ああ
No.595690
やっぱり
>>595665
行ってしまいますよねー
中毒性がやばいな
俺も結局山雅が好きです

ああ
No.595689
奈良クラブにJのすごさを見せつけるためにみんなで乗り込もうぜ!

ああ
No.595688
もうクリーンシートの試合は見れないのかな?

ああ
No.595687
>>595679 山雅の公式はまだ出てないね。得点者が気になる

ああ
No.595686
>>595682
完売してから復活を繰り返してますね。
私も×になってるとき見ましたが、今は復活してますね。

ああ
No.595685
>>595684
すまん神戸戦か。開幕戦と間違えたわ。

ああ
No.595684
>>595683
結果は絶対でしょ。その上で形も見せて欲しい。
まあ、開幕戦で形ができなくてもGWくらいまでには形も作って欲しい感じかな。

山雅ファン
No.595683
神戸戦、相手が相手だけに結果はどうであれ形は見せて欲しい。

ああ
No.595682
>>595678
完売してなくない?
今も普通に買えるよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る