skcaB 2023/02/07 12:48 SO-52C No.596774 1節 A 奈良 2節 A 岐阜 3節 A 横浜 4節 H 宮崎 5節 H 鳥取 アウェイ連戦で難敵だけど、ここで最低3勝はしたいところ。 スタートダッシュは昇格レースを争うには大事だよね。 皆さんはどの試合に参戦予定ですか? できる限り多くのサポーターで援護したいよね!
ああ 2023/02/07 09:56 SM-G991U1 No.596770 今年も昇格を狙える戦力は揃ってると思う。 あとはシーズン前に戦術を浸透させれるかという問題とシーズン中の監督の采配。 そろそろ上がってくれ〜。J3とJ2じゃ様々な点でかなり違うってのは嫌と言うほど思い知らされたから。 と言いつつ今年は開幕奈良クラブ、アウェイFC大阪、そして信州ダービーが楽しみなんだよなこれが。慣れって怖い。