過去ログ倉庫

skcaB
No.596774
1節 A 奈良
2節 A 岐阜
3節 A 横浜
4節 H 宮崎
5節 H 鳥取

アウェイ連戦で難敵だけど、ここで最低3勝はしたいところ。
スタートダッシュは昇格レースを争うには大事だよね。
皆さんはどの試合に参戦予定ですか?
できる限り多くのサポーターで援護したいよね!



ああ
No.596773
男性 そうですね
>>596744
横山も2年目から本領発揮!

ああ
No.596772
>>596770今年上がれないと来年の分配金は2000万しかない

ああ
No.596771
>>596766山雅が上がれなくても長崎が落ちてくる可能性は0ではない

ああ
No.596770
今年も昇格を狙える戦力は揃ってると思う。
あとはシーズン前に戦術を浸透させれるかという問題とシーズン中の監督の采配。
そろそろ上がってくれ〜。J3とJ2じゃ様々な点でかなり違うってのは嫌と言うほど思い知らされたから。

と言いつつ今年は開幕奈良クラブ、アウェイFC大阪、そして信州ダービーが楽しみなんだよなこれが。慣れって怖い。

ああ
No.596769
>>596768
シーズン終わる頃には忘れてるよ

ああ
No.596768
>>596766
これがシーズン終了後に山雅が昇格できなかったフラグにならなければいいね笑

ああ
No.596767
男性
鹿児島キャンプでも何回かトレーニングマッチやると思うけど、いい仕上がりに期待したいなー。

ああ
No.596766
今年は必ず昇格して、長崎の新スタジアム見に行くぞ🏟長崎さん昇格しないで〜笑

前へ次へ
↩TOPに戻る