過去ログ倉庫

ああ
No.596922
・J1に二度も昇格したのに屋根なし
・万年J3で屋根付き
カテゴリはあまり関係なさそう

山雅ファン
No.596921
j3なのに屋根屋根言ってる呑気なサポーター達

ああ
No.596920
>>596919
それな。

ああ
No.596919
とりあえずJ1が見えてこないと屋根とか議論にもならんわ。

ああ
No.596918
>>596914
粘着してるChromeがいるから

ああ
No.596917
>>596915
>Uスタは前スタジアムの老朽化が理由。

J2ライセンスが取れなかったからだぞ
それで昇格できなかった

ああ
No.596916
スタジアムの耐用年数は30年〜長くても45年程度なんだってさ
アルウィンが建ったのは2001年。そろそろ真面目に考えなきゃダメな時期よ

ああああ
No.596915
男性 スタジアム
行政に頼るなら、大義名分が必要。Uスタは前スタジアムの老朽化が理由。いくらJ1定着しようとも、建て直しや全面屋根付きは大義が無ければやらない。それが保守的な長野県行政。

ああ
No.596914
毎年何度もループしてるけどスタジアムの話いつまでやるの?
実現は不可能になったクラブが妄想ってことでほとんどの人が理解してんのに。

ああ
No.596913
>>596911
皮肉にマジレスしなくても

ああ
No.596912
>>596908
どうやったらそんな巨費を引き出せるだろうか。何か良い方法はないか?
そうだ!例えば市長の子息や建設会社関係者をクラブの役員に迎えるって手はどうだい?

ああ
No.596911
>>596908
そんなお金のないだろ
なんだかんだで、県庁であるのとないの
違いは大きい

ああ
No.596910
>>596907
そのクラブは昇格に必要なスタジアムがなかったからな。
山雅はアルウィンがあるから新設する必要がなかったの。

今は、いわきのように特例で上がれるけど。

ああ
No.596909
>>596904
屋根はJ1ライセンスのC要件であって、J1クラブでも屋根がないところも多いから、すぐに必要ではないんだよね。

ああ
No.596908
>>596907
松本市に70億円で造ってもらえばいいんじゃないかな

前へ次へ
↩TOPに戻る