過去ログ倉庫

skcaB
No.597164
俺達サポーターが前向かないでどうするんだ?
J3は開幕が遅いからまだ修正はできる。とにかく今は期待しかない!

ああ
No.597163
>>597157
人任せにしないでJ2に帰還する為にアルウィンに行って全力で応援しろ!!

skcaB
No.597162
やる前から駄目だと言ったら何も前に進めないよな。
少なくとも俺は今日のサトカズのプレーを観て感じるものがあったよ。
山雅勝たなきゃつまらないだろ!

ああ
No.597161
>>597156
神戸の菊池も霜田さんの教え子で個人昇格してたっけ?
個人を伸ばすのは上手いのかも。
ただいずれも新卒かな?ならスカウトの腕がいいだけかも…

ああ
No.597160
得失点差も大事だって去年の名波山雅から学んだ事のひとつ
複数得点試合を増やす爆発力を感じさせて欲しい

ああ
No.597159
今年もダメそうだな

ああ
No.597158
>>597150
加藤と運命を共にするか、やめるかの二択しかない
親離れは無理

ああ
No.597157
とにかくJ2に上がってくれれば観に行ってあげるから頑張ってくれ。
お前らも必死で応援してくれ。

かず
No.597156
男性 27歳
湘南ベルマーレの選手プロフィール欄で影響を受けた指導者は誰か?と言う質問に対して小野瀬選手、山下敬大選手は共に霜田監督をあげている。
やっぱり人間的に素晴らしい人なんだろうな。
なんとか山雅をJ1に昇格させて報われてほしい。

ああ
No.597155
男性
まだ5合目か

何号目になったら得点取れるんだろ

ああ
No.597154
大枝 令@reiray00
今日のトレーニングマッチ、個人的にはめっちゃ良かったと思います。
11人が俯瞰図を共有する過程。
開幕戦で期待される完成度が頂点だとすると、五合目くらいまでには来たのかな。
失点?知らん笑

TRMにどんなテーマで臨み、それに対してどうだったのか。
明日のレポでご確認ください。
監督コメントの全体的な受け止め部分まで無料配信に含めました。
ただでさえキャンプの時期は期待と不安が交錯しがちだし、
なおかつ対戦相手が不明だと判断材料が少なすぎるやろ…と思うので。



明日のレポートを楽しみにしようじゃないか
無得点2失点でもポジティブになる内容を

ああ
No.597153
明日は大量得点で勝って欲しいな

ああ
No.597152
男性
ここ数年を振り返っても、この時期に勝てない 点取れないは結果としてこのままシーズンに入っても、解消されず監督解任の流れ。

ああ
No.597151
今年もダメだこりゃ

山雅ファン
No.597150
ほら、親玉が神田だし、完全に加藤から自立して欲しいんだけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る