過去ログ倉庫

ああ
No.606366
>>606364
でもかりがねは公金も含めて市にお願いして作っちゃった手前、無理にでも使わないとダメなんでしょ?
そして小坂田とあっちこっちのジプシー化。クラブ都合の負担は現場にポイーっとな

ああ
No.606365
やっぱ名波ダメだな

ああ
No.606364
>>606355

かりがねに魅力ないもの。。
塩尻の中スポ使って都市大のシャワールーム借りた方がまだまともかも。。

ああ
No.606363
失点シーンだけは山雅を彷彿とさせるのはなぜ…?
(今年ではない)

ああ
No.606362
ものすごくいろんな組み合わせ試しているのね
伊東と三笘を縦に並べるなんて想像超えてる

ああ
No.606361
>>606358
それしかないだろ
なんでJ3でも結果出せない監督が代表に呼ばれるんだよww

ああ
No.606360
>>606359
60分台ってのも含めて

ああ
No.606359
前半は前線からディフェンスにいって後半はドン引きしてボコられるのまんま名波山雅で草

ジュビロ
No.606358
コーチに前田遼一さんもいることを考えると、
名波さんって実力ではなくコネみたいな感じで、コーチに選ばれた説はありますか?

ああ
No.606357
>>606352
代表もサリーダしてるぞ

ああ
No.606356
バーモ多々良オーオー

ああ
No.606355
男性
>>606340
そうは言っても、かりがねのクラブハウスの寄付金見ると、あの程度しか集まらないんだからクラファンや寄付にあまり期待していないと思うよ。

ああ
No.606354
現代サッカーにおいてサイドの選手の役割の多いこと
どこのチームもサイドが悩みの種

ああ
No.606353
>>606352
コーチは名波だけどなw

ああ
No.606352
代表と山雅が同じフォーメーションだから参考になる。
山雅はボランチが落ちるから中盤が薄くなる。
あとはウィングが勝負しなきゃな。滝選手は仕掛けてほしいな。

前へ次へ
↩TOPに戻る