過去ログ倉庫

ああ
No.620821
>>620819
同じメロディーではないw

ももも
No.620820
ACL観てると どの選手も体を使ってしっかりボールを懐に納めようとする 今の山雅の選手に決定的に足りない部分 それに浦和サポの雰囲気最高 本当にリスペクトできる

ああ
No.620819
浦和の応援やっぱ半端ないな
世界に見せつけろ俺たちの誇りと、アルウィンに響かせろ俺らの歌って同じメロディーなのに規模がw

ああ
No.620818
男性 99歳 同カテじゃダメだ。
>>620814
J1でテが2つも上なら、誰も文句言わないだろう。

ああ
No.620817
男性
>>620815
ごめんなさい。機械使ってるかとか、そこまで詳細は知らなかったです。ただ必死になってチャントや声出ししてるウチなんかより圧を凄く感じるので。

ああ
No.620816
年くっても興梠慎三の飛び込むセンスは抜群
小松もこれを学んでほしい

ああ
No.620815
>>620811
でも、相手が持っている時のブーイングで拡声器のキーキーがうるさすぎるなぁ。機械使っちゃダメじゃない?

ああ
No.620814
キックオフ信州
カテゴリーが上になれば
優先されるでしょう
同カテゴリーじゃダメなんだよやっぱりね
向こうが上に行けば更に優遇されちゃうね

ああ
No.620813
明日の試合を家に帰ってから見たいんだけど、abnアプリはリアルタイムしか無理ですよね?あ、県外者です。

ああ
No.620812
>>620795サポが熱い=その分相応のチーム作りをしなければと常に重圧と戦う浦和フロント 
サポが熱い=何をしても支えてくれると甘えと勘違いからなぁなぁなチーム運営に堕する山雅フロント。

ああ
No.620811
男性
浦和サポはチャントなんてやらなくても迫力というか圧が凄いね。ウチは常に必死になってチャントか松本山雅コールやってるから、もっとやらない時間を大切にしたいね

ああ
No.620810
こんなん出来るの浦和だけだよな

ああ
No.620809
埼スタ凄いわねえ、いやぁ凄い

ああ
No.620808
>>620802
信毎の記事は最近ことごとくあてにならないから鵜呑みにしちゃだめよ。

ああ
No.620807
男性
マラソンおじさん注意できないチキン笑

前へ次へ
↩TOPに戻る