過去ログ倉庫

ああ
No.635124
>>635123
明後日は雨の心配なさそうだけど。それよりまた風がヤバそうだ

ああ
No.635123
明後日 さっきまで雨の心配はないと思ってたが雨の可能性高そうだな

ああ
No.635122
引退後は色々だからな
安田はどうするんだろ 最近まで松本を拠点にしてたらしいが
サッカーの人脈は相当あるっぽいからそんなに心配してないけどね 実績も知名度も桁違い

緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI
No.635121
>>635109Bだけは、しかたがないですね。コロナ禍の影響は少なからずJリーグ全部のチームが受けていましたから。
全体的に減っていたのでは?
あのコロナ禍の中で山雅だけ収益が上がっていたら、反対に異常です

ああ
No.635120
明日降水量100mmって……

ああ
No.635119
>>635117
高崎も飯尾和也もサッカーだけでは生活できないから他の事業もやってるから同じ
二人は個人事業としてやってるけど、玉林は会社員という雇用形態という違いだけ

J1で長く活躍しようが日本代表経験あろうが引退後もサッカーだけで生活できるのは本当に一握りだよ

ああ
No.635118
>>635113
山雅クラブ無くなってもサポだけ残るさみしいな

ああ
No.635117
昨日のきーやんのトークショーに玉林がゲストで来たけど小諸で会社員として働いてるんだな
浅間の時もプロ契約ではなく会社員をやりながらサッカーやってたらしい

J2で200試合以上出てる実績があっても引退後はサッカーだけで飯食っていくのは難しいんだなと

ひこうき
No.635116
ここから逆転して昇格すると思う。

言葉にして、信じてみる

あい
No.635115
男性
しょーがねーなぁ、分かったよ。俺がこのクラブとアルウィン買い取って、社長になるわ。

山々
No.635114
四人衆は
>>635111
1/3の収益になってもj3平均。
しっかりしがみついてシャブリつくすまで、頑張りそうでは?
替わってほしいがどうなるのか??
今のフロントと、ズブズブでないユニホームや大口スポンサーさんにお願いする方法もあるのでは。
今以下の人を探す方が難しい。

ああ
No.635113
山雅が無くなれば楽しみが無くなるかもしれんがイライラする事も無くなるよ!

ああ
No.635112
降格圏に入るまで解任はないとみた
下條さんも解任ばっかでチームスタイルが無いとシーズン前に言ってたし

ああ
No.635111
ここまで悪化させて取り返しのつかないところまで衰退させたのに辞めないんだからもう今後も辞めないよ。
今季逃せばDAZN撤退 ユニスポンサー満了 収入減 事業規模縮小…こんな状況で社長やりたい人もいないだろうし。

ああ
No.635110
>>635109
あんたもネチネチとしつこいな
いちいち相手にするなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る