過去ログ倉庫

ああ
No.637752
>>637748
信州人てこういうこと本気で言うから笑っちゃうのよ

ネタでしょ?

ああ
No.637751

ほんと


ああ
No.637750
>>637744
おいおい、まさか山雅の選手だけだと思ってないよな?
フツーだぞそんなの。
都会のクラブなんてもっと派手に遊ぶ。

そんなの試合に賭ける賭けないと無関係だから。

それと選手のプライベート書き込むのはアカン。

ああ 
No.637749
>>637741
いろんな意味で既視感があった。いわゆる弱者のサッカーだけど、全員が迷いなく自分の役目を果たそうとしていた。反町さんの山雅を彷彿とさせるチームだね。ちなみに監督は元水戸のDFでフリーキックのスペシャリストだったらしい。

ああ
No.637748
>>637744高知の選手は働きながらサッカーして今日も勤め先にお願いして大阪行ったのになぁ。舞台に登れん奴等がネオン街でフィーバーかい?我が身の血の逆流どう抑えよう?

ああ
No.637747
やっぱ

浦和か❕


ああ
No.637746
キャバクラ ❔

ふざけるな😠


ああ
No.637745
>>637744
若い頃くらい遊ばなきゃな。
昼間は練習して夜はリフレッシュして頑張ってほしい。

ああ
No.637744
>>637741

山雅の若手は今夜もキャバクラへ

先程同席しました

ああ
No.637743
>>637741
ない。
見ててなんか、ハングリー精神みたいなのが、本当になくなったな。

ああ
No.637742
ワンちゃん脚つる

ああ
No.637741
>>637723一人、一人がこの試合に命懸けてた。山雅選手にこの気持ちあるんかいな?

ああ
No.637740
>>637736
駄目なの?

そよ風
No.637739
まじで
>>637735

ああ
No.637738

関西大すばらしい❕






前へ次へ
↩TOPに戻る