過去ログ倉庫

ああ 
No.638043
どっちが勝ってもうちには関係無いよな
上に上がれるチームじゃねーし

ああああ
No.638042
男性
ヨドコウに見取り図居てワロタ。

ああ
No.638041
>>638038
J2が持ってくんじゃね?
少なくとも昇格キツイ同カテには来んやろ。
監督を狙いたいところだが選択肢が多くなるだろうし、フロントがヤバいクラブに来るわけないか

ああ
No.638040
>>638039
クラブも抜かれました。

ああ
No.638039
YS勝ちましたが、得点ランキングで蓮抜かれてしまったか。

ああああ
No.638038
男性
福田を強奪物出来なかったらフロントは辞任。

ああ
No.638037
>>638034
違います。
YSが調子いいと下に書いてあったので。
逆転された直後だったようです。

ああ
No.638036
今日だけはys福田くん応援したわ

ああ 
No.638035
福田ハンパねー

ああ 
No.638034
>>638031
愛媛勝たないと、YSに抜かれるよ

ああ
No.638033
>>638032

上手すぎる🤣

ああ
No.638032
>>638012
永久就職

ああ
No.638031
えYSて負けてね?

ああ
No.638030
>>638027
お前うざいから消えろ!

ああ
No.638029
エドゥアルドがエグい!
タッチダウンパスだって、うまいこと言うな

ところでこの人、昔アルウィンで見たことあるんだけど気のせいかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る