過去ログ倉庫

ああ
No.640557
住田は論外

ああ
No.640556
>>640552
去年と今年の小松や村越は別物でしょ?
若手はそれだけ成長するし。
それに今年は連携があるからね。
小松ー菊井、常田ー村越のホットラインに滝の個人技がガンガン効いていて、とても可能性を感じる試合だったし。
横山、ルカオは怪我で2人で1年分位しか出れてないし、他にも国友、榎本といる今年の方がいい気がするなぁ。

あい
No.640555
男性
>>640550
で、お前の言ったゴンのレシピを、
ここで説明してもらいたいな。

ああ
No.640554
家に帰ってDAZNを讃岐目線で見直したが、
讃岐は酷かった。今日勝つ要素はゼロに近かった。
その讃岐に終盤押されたのは、
相変わらず松本の選手交代がパワーアップになってないのと、本当に交代すべきポジションの交代ができてない証拠。
霜田もそろそろJ1と比べてJ3は走らないと勝てないことを認識しないといけない。

ああ
No.640553
村越は途中からいなくなったけどな

ああ
No.640552
>>640548
ゆうて滝以外は去年も山雅の選手だったし、加えて横山、ルカオいたからなー
去年の名波さんの戦術は選手の足し算の効果しか出せなかったと思う
多少選手の個の力が強くても掛け算には勝てない

ああ
No.640551
去年は横山縦ポンじゃなくてチームプレーしてたらな。
今なら前兄貴も逃げ出さない良いサッカーしてるよ

ああ
No.640550
去年は個に全振りだったからな

ああ
No.640549
榎本には期待してるんだが、現状は今日のスタメンの前線がベストかな
ただ得点パターンの一つに榎本絡ませればもっと良くなると思うんだ

ああ
No.640548
>>640546
今年の方が良くない?
特に前線の小松、滝、菊井、村越のカルテットはJ3の中でもトップ3に入るよ。

ああ
No.640547
>>640539
自分もそんな感じに思った

ああ
No.640546
去年は今よりメンツが良かったのに名波って何だったんだ?

ああ
No.640545
カイガも今や欠かせないピースだね

ああ
No.640544
小松の得点パターンは敵様も十分分かってるはず。
なのにぶち抜ける。
素晴らしい。
あと村越効いてるねえ
できることがかなり増えたんじゃないかな
これ、大然が帰ってきたときに反さんが言ってたセリフなんだけどさ

ああ
No.640543
得失点差も富山に次いで2番目に良いのか

前へ次へ
↩TOPに戻る