ああ 2023/06/22 11:57 iOS16.5 No.641479 男性 常に上から目線ですね >>641473 誰に対して仰っているのか不明ですが、あなたは現状を理解できていると思っていますか? たとえ余裕で勝てるし、昇格出来ると思っていても、常識がある人はここではそれを書き込まないと思います。 私は貴方の呼びかけに共感する事はありません。
ああ 2023/06/22 11:13 iOS16.5 No.641477 >>641462 コロナになる前J2開幕戦のニンジニアスタジアムで歌ったなぁ、あの時は練習で歌った気がする、スタメン村山だったんじゃなかったかな。
ああ 2023/06/22 10:54 K No.641476 >>641473 なんで余裕で勝てるとか言っちゃうかね あ、もし余裕で勝てなかったらもうここには書きません、ってのをまたやってくれる伏線か
ああ 2023/06/22 10:17 iOS16.5 No.641474 >>641467 移籍してった主力だった外山、河合、サトカズ辺りも、よそへ行けばベンチ外かベンチスタートも多い。そう言うことだよね。そりゃ昇格なんて無理だったはずだ。
SATORUさんファン 2023/06/22 10:10 Chrome No.641473 状況は大きく変わったぞ 公式戦3連勝した 分かるか? 霜田山雅は3連勝していてその内の二試合は無失点の試合が続いてる 言ったろ? 霜田監督は強いチームを作ってくれてるし過去の反省を活かしてきちんと勝てる戦術や課題点の修正をしてるって。 山雅昇格の為に誰かを叩くんじゃなくて応援しよう 現状だとホームでのダービーも余裕で山雅が勝つし山雅は昇格もできると思うよ
ああ■ 2023/06/22 09:13 Chrome No.641469 GLIM SPANKYだけでなく、May j.が来たのに文句を付けている奴がいるとは思わなんだ。 失礼過ぎる。山雅サポの総意と取られたくない。
ああ 2023/06/22 08:25 iOS16.5 No.641467 >>641449 やはり普通にそう思うよな 俺たちが、フロントの事を悪く言い過ぎとかではなく、山雅サポ以外でもフロントが悪いと思ってるんだな。 まぁ 当然だよな。 選手補強、編成がダメ過ぎた。