過去ログ倉庫

緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI
No.641562
>>641561

スミ(住田)が、試合中にパスミスする理由を考えてみた。

@相手チームの選手が住田のパスをするのを虎視眈々と狙っていて、パスコースからボールを略取する。(それだけ、わかりやすいパスを出している)

Aスミの視界がまだ狭く、感覚的に的確な、周囲の状況把握が難しい(経験を積んで自分で考えていけばスミも成長すると……)

Bたまたま、毎試合ごとに相手チームに知り合いがいて。思わずスミは挨拶代わりにパスをプレゼントしてしまう(んな、アホな)

Cカメレオンやヤギやフクロウやイカのような、広角視界の確保ができるまで、まだスミは進化していない。
(ヤギの視界は異様に広範囲、フクロウは首が回って後方が見える、イカも目がいい)
 いつの日か、ヤギの目のような横長の目に進化していたり。
 グルッと首が回って後方を確認できる、進化したスミがアルウィンで見れる日も来ることでしょう。

スミは、もう少し長い目で見てやれば、いい選手になると思う。
小松蓮が大きく成長したように

ああ
No.641561
住田はん、必ずパスミスすんだよな。1試合に1回は、、、しかも相手に

ああ
No.641560
>>641558
それなら応援の声、大きくない方がいいってことじゃん

西1212
No.641559
男性 駐車場のチケット
>>641536
完売しました。残すは試合のビジター席のみになります。

ああ
No.641558
>>641555
すぐに思いつくのは磐田戦。
あと何回かやっていて、選手から話が聞こえにくいって言われて辞めたはず。

ああ
No.641557
フラワーラインをより輝かせてくれ!安東!

ああ
No.641556
男性
蓮のゴールに期待!!


ああ
No.641555
>>641546
終盤にワンソールは自発的に起こった一回しかしらないけど他にあったっけか?

ああ
No.641554
住田はなぁ・・・
でも安東は復帰あけだから90分できないんじゃね?
スタメンか途中交代か、いずれにしろ今までの霜田さんの起用を見ると
明日も住田を使うだろうなぁと

ああ
No.641553
今日のプレミアムの選手コメント読むと讃岐戦は思い通りの試合じゃなかったんだなと
特に菊井の思いが印象的だった
いわて戦も気を引き締めて戦ってくれそうでよかった
明日も期待してるぞ!

ままま
No.641552
住田は絶対出さないで欲しい。
岩手行くサポーターありがとう、沢山行って応援宜しく!
迷ってる人、行ける人は、是非行って欲しい。

ああ
No.641551
>>641547
ラジコンのアバンテしか知りません。

ああ
No.641550
どこでもドアがあれば俺も岩手行くぜ

ああ
No.641549
ちょっと、、みんな岩手までどんだけ行くの?!凄いな

ああ
No.641548
>>641546
長い

前へ次へ
↩TOPに戻る