過去ログ倉庫

ああ  
No.643438
>>643433
クラブの規模はともかく都市人口は6倍ぐらい向こうの方が上だよ

人口規模・クラブ規模的・地方的にウチと比較すべきなのは山形や今治、甲府あたりだね。

ああ
No.643437
>>643435
人口もクラブの歴史をとってみても全く似てないわ。仙台はJ2オリテンやぞ。

ああ
No.643436
男性 99歳 グッズデザインは
>>643401
担当のデザイナーさんの
マンパワーに依る所が大きい。
山雅のグツズは総じて、残念な物が多い。
担当者は、常にもっといろんな物を観てデザイン力を身に付けて欲しい。

ああ
No.643435
>>643434
人口はそれくらい違うかー。
クラブの規模や形態は似てると思うんだがな。

ああ
No.643434
>>643433
100万と20万比べるのは無理があるんじゃ

ああ
No.643433
>>643431
クラブの規模、都市の人口などが近い仙台の情報発信覗いてみたんだが、うちとはエライ違いすぎて驚いた。
サポーターとの意見交換、ホームゲーム運営における改善案、ホームタウンの整備など具体的な内容で頻繁に発信していて、グッズも豊富。
これが普通なのかもな。

ああ
No.643432
社長が素人だから何をしたら人が喜び金を使うのかわからないんだろう。
山雅祭りなんてやってる場合じゃねぇ

ああ
No.643431
>>643401
グッズもだけど、広報もやばいよねこのチーム。SNSフォローやめたけど、元々更新が少なすぎて何の支障もない。他のクラブは毎日何かしらのコンテンツを発信したりしてるのに。

ああ
No.643430
>>643422
昔は、山雅の具現化だった選手がたくさんいたな。胸を熱くする選手ばっかだった。

ああ
No.643429
玉ちゃんを知らない人も居るのか

ああ 
No.643428
>>643423
反さんの予想もしていない所にいて突然ゴールを決める人。

ああ  
No.643427
>>643425
その言葉が出た2020年の時点でそれまでJリーグで戦ってきた山雅は反町さんしか監督をしてなかった。
では山雅らしさとは?JFLの時の話をしてるの?

解任後の布さんにも言われてた部分。

ああ
No.643426
サンプロのネーミングライツ今年までなのかな

ああ
No.643425
>>643424
山雅らしさ=反さんなの?

ああ  
No.643424
>>643421
反さん色を薄めつつ、山雅らしさは追及する(哲学)

前へ次へ
↩TOPに戻る