過去ログ倉庫

ああ
No.646045
国友は1点取れれば乗れるタイプだけど、その1点が遠い。。
9番頼むよ、覚悟を結果で!!

ああ
No.646044
次節国友覚醒ハットトリック(グラウンダーのクロスに合わせて、セットプレーからのヘッド、ペナ内でボールを受けてシュート)で琉球完封する
そんな思いを胸に明日早めの夏休みで沖縄行ってきます

ああ
No.646043
絶対来ないけど、言うだけならタダだから書く。
太田宏介

ああ
No.646042
>>646014「未熟者達の宴」この一言でカタがつく

ああ
No.646041
>>645987
シュタルフは審判やらJリーグのせいにばかりするけどここはクラブに問題ありと心得てる。一緒にすな‼️

ああ
No.646040
>>646030

わざわざ書きに来ないでいいよ

ああ
No.646039
申し訳ないが、中山 そんな良い選手だと思わなかった。最後の試合ぐらいじゃん目立った活躍は
あとは、皆無。
よってわざわざ獲る選手ではない。

ああ
No.646038
男性
>>646034
中山は怖さがない

ああ
No.646037
男性
>>646036
下川はクロス以外のプレイはj3でもトップクラスだと思うんやけどな...あのへっぽこクロス見せられると萎えるんよな。かと言って下川級のプレイできてかつクロス上手い選手なんてそうそういないし難しいわな...山本もクロスはいいけどフィジカル弱いから長野戦は船橋にボコされたしな

ああ
No.646036
国友も榎本も小松も足よりヘディング強いから絶対クロス上手い人補強。

ああ
No.646035
>>646023
ほぼ山雅。

ああ
No.646034
>>646025
どうかな 中山は微妙だな〜

ああ
No.646033
>>646023
監督 柴田さんだし 山雅の選手多いし
なんか 楽しそうだわな

ああ
No.646032
>>645989
文句ばっかりだからかな

ああ
No.646031
男性 99歳 来年は
>>646030
J2の舞台で決着つけましょうや。

前へ次へ
↩TOPに戻る