過去ログ倉庫

ああ
No.646360
大宮さん
さすがだわ お金の使い方わかってる
ここが、うちと違う所
まぁ 大宮さんと山雅を比べてはいけないけど

ああ
No.646359
大宮さん流石だな。
これが本物の金持ちだよね。

あい
No.646358
早く辞任
>>646313
覚悟しろ
普通ではない
俺社長

ああ
No.646357
>>646351
しかも週末国立で直接対決なんだね。盛り上がりそう。
今の町田サポは最高に楽しいだろうなぁ。あぁ懐かしいあの頃の気持ち。

ああ
No.646356
>>646355
町田J2民から嫌われすぎ

ああ
No.646355
町田ゴツすぎる
同期として昇格してほしいけどね

ああ
No.646354
そこそこ経験のあるCB来れば安定感が増すのだがな

ああ
No.646353
>>646351
三幸

ああ
No.646352
大宮にシュヴィルツォクだと!さすが大宮さん。
うちもこれくらいインパクトのあるテコ入れしてほしいな。

ああ
No.646351
だんだんと移籍が盛り上がってきた!

ヴェルディ(2位)→町田(1位)はヤバいって……
1番の大きな決め手は黒田監督がいるからだって。

霜田監督だと誰がいるんだろ?

ああ
No.646350
>>646338
で、J1で通用するサッカーを確立したけどJ3を勝ち上がれなくて結局意味がないってやつなんでしょ

ああ
No.646349
なんか反町監督の後、コロコロ代えすぎたからダメ、って理由で今の監督には長くやってほしいみたいな人もいるよね。
長くやってもらうなら、ちゃんとした人連れて来てからにしようよ。

ああ
No.646348
>>646347
反町監督じゃJ1では勝てない、監督代えればもっと上に行かれる
の考えの筆頭みたいな人だから
あ、上に征かれるか

ああ
No.646347
J3の昇格圏にすら届かない現状で、J1で通用するサッカーをとかいう言葉が出てくるのがなんとも滑稽で

ああ
No.646346
>>646344
こういうの見ると子どもが「人のことバカって言うやつがバカなんだよー!」って言うのも、なんか理解できる気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る