過去ログ倉庫

ああ
No.649420
>>649408

ソリさんのやりたいようにしていいから、と。
社長として来て欲しいですと、
就任依頼したらどうでしょうか。
株主総会で決議して。
神田社長は、副社長にでもなってサポート。

ああ
No.649419
>>649415
チームと選手に即したサッカーするんだよ
やりたいことがあっても現実的な手段を選んだんだよ

下手なら走りで勝て
観ている方には必死さが伝わって皆が応援したんよ
自分もそのひとりです

ああ
No.649418
>>649415
勝手にリトリートと決めつけないの

  本大会はアメリカ、ナイジェリア、オランダと対戦して3戦全敗。結果は厳しいものでしたが、その一方で反町さんが「自信があった」とおっしゃるだけあって、内容は決して悲観的なものではなかったのかなと思います。

反町 3戦全敗して言うのも変だけど、それはそうだと思うよ。シュート数やポゼッションなどのスタッツを見てもそう。あれだけポゼッションを大事にするオランダに対しても、こっちのほうが上だったから。決して差があったとは思えない。ただ、大会後に提出したレポートで書いたのは、オリンピックで初めて世界大会を経験する選手が多かったことだ。

ああ
No.649417
>>649415
ピッチがデコボコでろくに繋げる状態ではなかったこと知らんのか

ああ  
No.649416
>>649409
J3のドツボにハマりましたから😭
半永久に続きますよ(笑)^_^

ああ
No.649415
>>649412
反町がパスサッカー?
オリンピック代表ですら同じリトリート戦術してたがな。

ああ
No.649414
>>649412
反町が正義には絶対したくないから絶対その方向には行かないよ
だから監督もまともなのは呼んでこない てか 呼べない


ああ
No.649413
>>649411
その草は使えそうですか?

ああ
No.649412
結局ショートカウンターとセットプレーで効果的に点を取るのが低予算で行くなら強いんだよな...
反町監督も本当は攻撃的なサッカーが好きらしいですし
下手にパスサッカーなんかしようとしたら予算がいくらあっても足りない

緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI
No.649411
>>649403
すでに、一部は更地化しているでは??
雑草がポツポツ、生えはじめている、

あああ
No.649410
強化部の皆さん
今日は何をしていますか?

れんげ
No.649409
男性 72歳
勝てない山雅はいつまで続く‼️

ああ
No.649408
>>649406共通してるのは1人のスーパーマンがクラブをガラリと変えた事、山雅は反さん、町田は藤田社長。

ああああ
No.649407
男性
>>649406

仲良さそうで善き哉

ああ
No.649406
数年ほど前に町田サポーターに山雅は手のとどかないところに言ってしまったと言われた(J1)
で、久しぶりに話ししたら同じ事を言われた(J3)
て、おいっ! 笑えん

前へ次へ
↩TOPに戻る