過去ログ倉庫

ああ
No.652039
福島のTD関塚さん
選手集まるかもな

ああ
No.652038
>>652037
●全治
約8ヵ月(手術日より)
※10月21日(金)に手術を実施しました

上記通りなら、そろそろ癒える頃か?

ああ
No.652037
>>652031
わかんないね。去年手術したって聞いたけど、その後続報聞かないし

ああ
No.652036
>>652031
町田はもうJ1見据えた準備してるだろうから
解除されるかもね

2年前も今頃復帰したんじゃなかったっけ?
試合できるレベルかどうかわからんが。

ああ
No.652035
>>652013
得意のICIGANはどうしたの?

ああ
No.652034
実はマツさんと安永さんの関係ってあまり良くなかった?昨日息子のレオが山雅に加入してからマツさんのお姉さんのツイートがね...

ああ
No.652033
>>652025
結果も気にしない奴が何いってんの?

ああ
No.652032
菊井、滝、下川の替えがいない

ああ
No.652031
山口ってどうしてるのかな?
J3なら活躍できそうだけど良く思わないサポもいるんだろうな

ああ  
No.652030
skcaB
(俺の意見に賛同してくれる方は俺についてきて欲しい)って何様だよ誰がついて行くか💢

キョエ
No.652029
山口一真
町田から引き上げて、
水戸にリターンもありえるのか?

ああ
No.652028
>>651997
即戦力なの?
あの水戸さんが育てられなかったのに?
なんだか雲行きが怪しくなってきたな

村上
No.652027
キーパー補強はよ。

ああ
No.652026
反さん時代の様に
分析と対策に金と労力使ってんのかー??



と社長に聞きたい

skcaB
No.652025
>>652022
『監督を信じろ』なんてことを言ったことはありませんよ。
俺は基本的には『前向きにクラブを後押ししましょう』と訴えているつもりです。
チームの成績の浮き沈みで批判ばかりするのではなく、長い目でみていきたいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る