過去ログ倉庫

ああ
No.654302
移籍するならするで良いが、ちゃんとした情報出てから色々語れよ。

ああ
No.654301
とりあえず小松の移籍はないとして次節以降3トップどうすんべか?
また小松トップの右ウイング國分に戻すべき?
それとも国友をどこかで使うべき?

ああ
No.654300
>>654298
いや、どことは言わないが、騒いでる他サポが出張してきてるだけよ。小松のこのクラブでの存在意義やインスタも知らずに。

ああ
No.654299
>>654297
ソースは

ああ
No.654298
小松蓮移籍させたいマンばっかりだな
そんな移籍させたいならゲームでもしとけよ

ああ
No.654297
小松は今夏の移籍はありません。
ただ若手2人がレンタルで出ます。

ああ
No.654296
>>654283同一人物

ああ
No.654295
インスタでああいっといて出てかないでしょ。
これからJ1ビッグクラブからオファーならわからんけど、まあJ2ならないでしょ。

ああ
No.654294
>>654291
最近はいい選手加入してくれてるみたいだからねぇ
まぁまぁあるんじゃないの?

ああ
No.654293
>>654279

その前に、俺がサポに辞任するわ

ああ
No.654292
>>654290自身の唯一のアピールポイントである「バランスシート」の為に小松を売りかねないな。結局は保身第一。

ああ
No.654291
>>654287

山形に蓮取れるほど金持ってるのか?

ああ
No.654290
あのインスタあって小松が移籍なんて事になったら、神田が金のために追い出したって事になるぞ!

ああ
No.654289
蓮は信じてるけど覚悟しておこう、、、

ああ
No.654288
某サポしつけー。

前へ次へ
↩TOPに戻る