過去ログ倉庫

ああ 
No.654465
小松の話はもういいだろ
どんだけ他サポのオモチャになるんや
移籍したらした時に話せばいい
下卑た他サポに振り回されてんの見てるのホントに胸糞悪いわ

skcaB
No.654464
残念なことにあることないこと情報をバラ撒いて面白がっている方もいるようだから、そういった書き込みはスルー推奨だよなぁ。
『今』共に闘える選手を全緑で応援しようぜ!
昇格には絶対に負けられない闘いがそこにある!
山雅勝たなきゃつまらねぇだろ?
勝つよ。

ああ
No.654463
>>654458
そうなんだよ、移籍するかどうかなんてわからんけど、諏訪出身、まだまだ育成がままならなかった山雅において、山雅ユースからプロ第一号、山雅のエースになるためにはどうしたらいいか模索して努力し続けてやっと結果が出てきた小松。得点ランク暫定トップならいろんな噂が出るのは当たり前だけど、彼はいろんな意味で背負ってる物と覚悟が違う。山雅の星です。インスタを信じてるぜ小松!

ああ
No.654462
さんざん小松はイランって言ってたのに、試合で使えるようになった途端に、移籍しないでくれは都合良すぎるよ

ああ
No.654461
>>654444

チームワークで点をとるスポーツなんでね。
合う合わない、強くなるならないは分かりません。

ああ
No.654460
もしどこかしらからオファーが来てたとして、最終的には蓮が決める事だけど、塩沢が憧れの選手だと言うこと、ユースからトップ昇格した初めての選手だという事、そして、個人的には山雅ではまだ何も成し遂げていないと思う事から(現時点では得点王だけど、年間ではまだ分からないし)、蓮は今夏には移籍しないと信じてる。あとはウィンドーが閉まるのを待つしかない。

ああ
No.654459
>>654457
先行投資はリスクもあるから腹をくくれてない経営者はろくな投資はできないだろうね
ただズルズルな選手編成してるだけ
(監督の選任も)
ただし的確な先行投資ができなきゃ衰退あるのみ

ああ
No.654458
>>654455

必ずしもJ2だからといって、
クラブの歴史やスタジアム、
サポの熱意、
集客数、
山雅に比べればカテは上とは言っても、
スモールクラブ。
憧れて行く対象では無いでしょう。
小松は、山雅ユースから成長して今や
今ミスター山雅になってる選手。
中心選手としての自覚と、
意気込みを持ってる素晴らしい選手です。
目先の事で、
軽々しい移籍をする選手ではありません。
皆信じてますよ。

ああ
No.654457
>>654431
選手補強に先行投資してでも、J2に戻ることが最優先とクラブは理解してんのか?

んん
No.654456
26歳
よわ

武田雄大
No.654455
>>654453
たしかに

武田雄大
No.654454
>>654453
群馬サポが言うなー

ああ
No.654453
>>654447
藤枝だとステップアップとは言いにくいしメリットがなさすぎる

ああ
No.654452
あのー、他サポのやつバレバレだからね。ハウス。

ああ
No.654451
今日は何か凄い補強のニュースはないかな?

そんな期待を胸に公式HPを更新して何もないことにため息をつくのである

前へ次へ
↩TOPに戻る