過去ログ倉庫

ああ
No.654528
>>654522
野球知らないのかな。終盤まで投手戦で最後逆転、追い上げを見せた最後の攻撃で馬鹿試合とは程遠い一戦だったと思いますけど。

ああ
No.654527
>>654526
それが全てではないよ

ああ  
No.654526
サッカーも野球も監督の采配が勝負を決める。

ああ 
No.654525
試合の形式について言ってるのに難癖付けられた。
もちろんイエローカード2枚の人は霜田監督や選手に文句を言ってないよな?

ああ
No.654524
松商悔しすぎる

はぁ…  
No.654523
>>654522全力で戦ってる球児にバカ呼びは失礼すぎだろ。名勝負だったのに情けないコメントだな

ああ 
No.654522
高校野球、何かすごいバカ試合ね。

1JZ-GTE 
No.654521
>>654513
いや >>654511 氏は失礼ではないと思うなぁ
元選手だろうが現選手だろうが松本山雅FCに在籍してる以上は、主に松本、安曇野、塩尻近辺なんてプライベートでいてもおかしくないし、俺達サポーターがSNSで○○選手が×△にいたとか選手のプライベート面までSNSにアップするのは選手や選手の家族の方々に失礼だしそれが嫌で移籍する選手もいると思います

ああ
No.654520
男性
松商!上田西に勝て!

ああ
No.654519
ところでルルどうするんだろうね

あい
No.654518
男性
>>654516
お金は必要だが、時として人の心も奪い去ってしまう無慈悲なもの。大切に使って欲しいよな、特にウチのフロント。

ああ
No.654516
チョン・テセが町田が大変だった頃の事を那須の番組で語っていて、着換えの場所すらなくて、どうも味が違うと思っていたらペットボトルの水が水道水を入れてたものだったとかさ
それで最後に今の町田の環境の激変に触れて、深津なんか本当に嬉しいだろうなあ、報われたって言ってたからホントそうよねと思っていたら
J1目が前に来てるのに、深津がJ3に移籍ってなんだかなぁ〜、他所のクラブの話でもちょっと悲しい

ああ
No.654514
>>654501
俺も。

ああ
No.654512
>>654505木を枯らすなら、ビッグモーター♩
全国各地の公共財を破損させれば単独での事業継続は困難。間も無く同業者に吸収されるか切り売りされる。

ああ
No.654511
>>654510
またお前か。見かけたんじゃなくて尾行してたんだろ?

前へ次へ
↩TOPに戻る