過去ログ倉庫

ああ
No.655608
>>655561
昇格は諦めてるコメントだね

skca8
No.655607
試合後の霜田さんのコメントは「非常に良いゲームができた。(中略)勝ち点3が取れなかった。それだけ。」と言ってるんだなぁ
霜田さんは勝ち負けにこだわらず「良い」ゲームを目指しているということ
そういう監督なんだから応援して征こうぜ

ああ
No.655606
これでかなり厳しくなったな。
もうベテラン使うのやめて来季以降に繋がるメンバーでいこうよ

アア
No.655605
素人目線だけどSB補強急務でお願いしますよ

ああ
No.655604
男性
後半残り15分で失点しないといけない誓約でもあるのかな。
得点しても勝てないと分かってる霜田劇場
上げて落とす振り幅デカい

ミドレンジャー
No.655603
男性
うちのバカ社長は何を思うのか・・・

ああ
No.655602
>>655585
俺は元々白髪多かったけど、真っ白になってきたよ

ああ
No.655601
菊井のタイミング外すパスと囲まれても決める小松。
この二人がいなくなったら山雅終わる。
村山、セーブできるかできないかじゃない、飛びつけ。
金払って観にきてるサポーターに失礼。

ああ
No.655600
男性
>>655572
前節の得点も実力じゃなくて相手のミスのごっつぁんなので期待するもんじゃないと思う。相変わらず見る目のない監督。

ああ
No.655599
>>655579
DAZNでの放送がなくなるだけで放送自体がなくなる訳じゃないからね。YouTubeだったりケーブルテレビだったり色々とJリーグが模索しているから

ああ 
No.655598
男性
どうしたら霜田タイムに失点しない?
霜田擁護のスケベさん教えてや!

あぁ
No.655597
>>655585
実は俺もそうなんだよ。
ここ4年くらいで、大分無くなった…

ああ
No.655596
こんな荒れた掲示板見たくないよ
頼むからどんな形でも良いから松本山雅には+3が必要なんだよ

よ!し!こうなったら神頼みしかないぞ⁈
神様仏様お願い致します。
松本山雅を奇跡的な昇格に導いてくださいませ。

頭がおかしくなってきた。

ああ
No.655595
男性
>>655586
今日は❌今日も完全に采配ミス⭕️

あう
No.655594
>>655587
試合慣れしていないやつを入れて何させたいって感じです

前へ次へ
↩TOPに戻る