過去ログ倉庫

ああ
No.656075
>>656059 簡単に強い言葉を使うなよ。随分と余裕のない奴だな。

ああ
No.656074
>>656068
1年目の12位で批判が多かったという証拠は?

ああ
No.656073
霜田監督、チームを作るのはうまいかもしれないが、
選手交代はことごとく裏目。
選手交代だけはコーチに任せてみたらどうでしょうか。

skcaB
No.656072
まだ2試合だけど、安永選手は本当に良い選手ですね!
ボランチはレギュラー争いが熾烈ですが、切磋琢磨してチーム力の底上げに期待します!

ああ
No.656071
>>656068
反町さんの時とは状況が違う件

ああ
No.656070
はーい、皆さん、荒らしはスルーですよ!

ああ
No.656069
>>656066
うちの子だったら「何言ってんだテメー」と一喝して終了

skcaB
No.656068
山雅の歴史を紐解くと、ソリさん1年目の時も12位フィニッシュで批判も多かったと記憶しています。
それでもスタイルを継続してJ1まで駆け上がる力を築き上げていけたし、それに比べると今は当時より順位も内容も上出来だと思うんだよなぁ。
特に内容は日に日に成長していて、ボールを握って多くのチャンスクリエイトを演出できてきたと感じるよなぁ。
霜田さんの攻撃的なスタイルが完成すれば上カテでも充分闘えると思います!

ああ
No.656067
>>656066
なんかこういうの気持ちわりぃっすね

ああ
No.656066
もうやーだー!まーまーほきょーおー!ほきょうしてーよー!
あたらしいういんぐ買ってくれなきゃやーなーのー!

ああ
No.656065
なでしこすごいねえ

ああ
No.656064
うちも含めてKentaがからんだチームの現状は・・

ああ
No.656063
ツンさん、女子サッカー応援にニュージーランドまで行ってるw

ああ
No.656062
>>656057

それでは教えていただいても良いでしょうか?

ああ
No.656061
>>656057
わざわざ、らしい程度の話を否定したいなら、「知ってる話」とやらをエビデンスを明確にした上で主張してくれ。
それが出来なきゃ君の書き込みも同レベル。

前へ次へ
↩TOPに戻る