過去ログ倉庫

ああ
No.658205
ここ7試合で1勝2分4敗な
それまでは開幕から7勝3分4敗できてたんだな
他のチームが仕上がってきているこのリーグ中盤戦に明らかに失速してるのにチームが出来てきてるとか言ったり自分達のやる事にこだわるとか言ったりなにも改善されてないしほんと霜田って馬鹿なんだろうな

ああ
No.658204
皆んな、FC東京始まるよ。
塚川もいるよ。

ああ
No.658203
>>658177床の布巾に使うか、靴の泥落としに使うか、飼い犬の糞を片付けるのに使うか

ああ
No.658202
解任まだ?

ああ  
No.658201
>>658187
すべて神田の責任です💢

納豆
No.658200
えー なんちゃってですが
今の松本山雅ってジェフ千葉みたいに這い上がれない状態なんでしょうか?

ああ
No.658199
>>658198
腹巻きとハチマキがじつに似合いそうw

ああ
No.658198
霜田の顔が、バカボンのパパに見えるのは私だけでしょうか?

ああ
No.658197
>>658187
J1から落ちた時からまだフロントが変わってないとかいう、ビックリな状況だから。2段階落とすようなフロントが続けてて、浮上するはずがない。

ああ
No.658196
南葛と栃木シティの試合のほうが全然おもろいんだがwww

あー
No.658195
来年はYouTubeでの配信になるのかね?ないよりましだけど。。悲しくなる。。

ああ
No.658194
>>658177
捨てるなら古着に出せば?
ハードオフに行けば山雅ユニフォームいっぱいあるよ
サイン入りもあるよ

ああ
No.658193
男性
田中パウロJに戻ってきて欲しい。勿体無い

ああ
No.658192
南葛SC
大前
丸くなりすぎ

ああ
No.658191
>>658190
はい栃木シティはJ3上位ということで

前へ次へ
↩TOPに戻る