No.662624
まあ、フロントもチームも特に変わらないみたいだし、怒り心頭の人はいっそのことしばらく山雅から離れて他の趣味を広げた方が健康的だと思うよ。ここからは勝ちにこだわるとストレス溜まるだけだから。
ちなみに先日、J2某サポの友人と飲んだ時に、霜田さんのサッカーってどんな感じだったの?と聞いたら、添付の試合の動画を探して見せてくれた。レノファを率いていた頃の試合で、オナイウがハットトリックしたけどドローに終わっている。俺は今季の山雅の試合をちゃんと見てないけど、失点シーンは既視感があるね。