過去ログ倉庫

ああ 
No.662624
久しぶりに来て見たけど、ここは変わらないな。
まあ、フロントもチームも特に変わらないみたいだし、怒り心頭の人はいっそのことしばらく山雅から離れて他の趣味を広げた方が健康的だと思うよ。ここからは勝ちにこだわるとストレス溜まるだけだから。

ちなみに先日、J2某サポの友人と飲んだ時に、霜田さんのサッカーってどんな感じだったの?と聞いたら、添付の試合の動画を探して見せてくれた。レノファを率いていた頃の試合で、オナイウがハットトリックしたけどドローに終わっている。俺は今季の山雅の試合をちゃんと見てないけど、失点シーンは既視感があるね。

ああ
No.662623
>>662582
土台作りってさ、当然優秀な才能あふれる若手が必要なわけじゃん?
安永見て愕然としたわ。22歳だよ?あまりにもウチが去年今年と獲得した大卒とポテンシャルが違いすぎると
J3にいて上で通用する土台なんか作れるわけがない。そのことを痛感できなかったやついる?

ああ
No.662622
>>662603
怪我してたけど良くなってきて復帰に向けて練習し出した所でまた怪我した。
かどうかは知らんけど。

ああ
No.662621
>>662620
行けなかった俺が証言してんだけど。
反論するならソース出せよ。

ああ
No.662620
>>662615

落選は無かったよ。
みんな当選だって聞いた

ああ
No.662619
霜田が土台から完全破壊した山口も大宮も、今はJ2から降格しそうで大変みたいです。
山雅は選手たちが頑張って耐えてますが、着実に土台が崩壊を続けているようです。
サポとしてとても耐えられません。

ああ
No.662618
>>662617

怪我のリリースを知らんのか?

ああ
No.662617
>>662603
パウロはたまに練習で見かけてたから霜田の外人嫌いが発動したんでしょ。
パウロが明らかに他のボランチより出来が良かった時は我慢できたけど、たまにミスしたりスタミナが落ちたりして我慢できなくなったんでしょ。
その割には住田の度重なる懲罰交代のミスには寛容だけど。
ビクトルも霜田の好みじゃないから外れてると思う。
ムラも足元ないし、ここのところパスミスが目立つし、反応も悪いし、ビクトルより明らかに勝ってる部分がない。

ああ
No.662616
>>662608
サポが中継で見たいのはアウェイの試合ですけど

ああ
No.662615
>>662612
サポミで提示された時に誰も指摘してなかったけど、保証されてない明るい計画に騙されるサポばっかりでこりゃダメだと思った。
サポミに落選してなきゃ俺は絶対指摘してたのに。

ああ
No.662614
>>662608
意味不明。
ホームの試合はケーブルテレビで放送して、ホームの観客を減らす目的はなんだ?

ああ
No.662613
>>662608
さすがに県内2クラブあって、夏場のゴールデンタイムに放送なんて難しいと思うけどね。

ああ
No.662612
>>662597
5ヵ年計画とか言っても適当だからな。
シーズン前のサポミで示したグラフもよく見るとおかしな点がある。
2023年の試算値が全く示されてなくて、2024年から右肩上がりに推移してる。
足元の試算がないのに、翌年改善されるなんてあり得ないんだけど。

たぶんコンサルが作成したと思うけど、これって直近の数字を誤魔化す常套手段。
将来の試算については「作成当時と情勢が変化する中、努力しましたが達成出来ませんでした。」って言うためのモノでしたかない。

あー
No.662611
>>662567
今日も入れ食いで楽しそうだな。

ああ
No.662610
GWのホームFC大阪戦での辛勝を霜田が山雅らしい勝利、これが山雅だと言った時点で初期段階から土台を作る気は更々なかったんだなと。土台作りなんて昇格が絶望的になってしまったことへの単なる言い訳でしかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る