過去ログ倉庫

ああ
No.664313
>>664304
霜田さんも、神田さんも応援しております。
がんばれ!

ああ
No.664312
>>664307
ウチらが勝って2位と縮められればその間のチームも捲れないかな?
どのチームも安定感に欠けてる部分があるから現実的には可能だと思うよ。

ああ
No.664311
>>664301
そりゃ富山3連敗、山雅3連勝で捲れるけど、間に何チームもあるわけで。

ああ
No.664310
>>664301
富山さんがここから3敗するのは現実的にありえる数字だとしてだ
その場合ウチがここから15連勝するのがありえるかって話に置き換えれば、それほどネガティブな意見じゃないって分かると思うぞ

ああ
No.664309
勝てば官軍
負ければ賊軍
唯、それだけ

ああ
No.664308
>>664305
去年同様に辞表出しても株主総会で受理されない。その辺からも変えていかないと!

ただ株主会の理事の名前を見れば難しいけどね。

ああ
No.664307
>>664301
現在山雅が3位で、2位と8差ならその考えで合ってる。
でも現実にはそうじゃないんだよ。
昇格圏との間に何チームいるか解ってる?
それらをすべて追い越す必要があるんだよ。
まさか競争相手が2位チームだけだと思ってる?

ああ
No.664306
レオンも攻守に走ってくれて良かったぞ
全員最後まで身体張ってやれるじゃないか
失った勝ち点は戻ってこないんだからこれから毎回やってくれよ

ああ 
No.664305
チームが勝っても素直に喜べない人達が多いのは間違いなく神田社長のせいだろう、正直俺も複雑だ。
責任とって辞任してくれ

ああ
No.664304
霜田さんを信じよう。今年ダメなら来年、来年ダメなら再来年。霜田さんと頂きを目指そう!

ああ
No.664303
>>664266
ホームに弱い松本山雅。

ああ
No.664302
うちが昇格すると
>>664287
完全には思わないけど
既に2位の富山さんも7敗ですからね
上位陣も6敗してるし
愛媛さんだけは違うけど
鹿児島さんも9敗だから
負け数ではわからないですよ

ああ
No.664301
>>664278
昇格圏と8差で諦めるってどんだけネガティブなんだよ…
最短3試合で捲れるのは小学生でも分かる。

ああ
No.664300
男性
>>664282
残り全勝できてギリギリ
先ずは10連勝できることを願おう

ああ
No.664299
毎試合身体のどこか取れそうなくらい闘ってくれる安永がいるのまじでデカい

前へ次へ
↩TOPに戻る