過去ログ倉庫

ああ
No.665031
>>665029背水の陣をひしひし感じさせる左伴社長の発信力は流石J1クラブで社長してきただけの事はある。何が言いたいのか分からないダラダラ長いだけの自己満NOTEしか書けない何処かの社長とは偉い違いだ。

ああ
No.665030
男性
>>665020
嘘は泥棒の始まりと、言われたものだ。
むつほっかいスケBは、そんなもんって事だな。
簡単に嘘つけるな?あっ神田も嘘つきだったわ!
共通の同類項だな。

ああ              
No.665029
富山は隣の金沢に専スタが完成するしこれ以上後塵を拝する訳にはいかないから、J2昇格へ向け背水の陣だろう。ここも負けじと何らかのインパクトて背水の陣を敷かないとならないな。

ああ
No.665028
>>665020
沢山あるからもう分かんなくなっちゃってるんじゃね。笑

ああ
No.665027
>>665017
こっそりああでも書き込んでるし

ああ
No.665026
>>665020
神田信者だから嘘もつくでしょ

ああ
No.665025
新グッズのカップスリープいいね😊
バモスさんグッジョブ〜

ああ
No.665024
>>665020

名前がキャンセルなので!
前はスカベンジャー!

古希
No.665023
男性
>>665021
社長様はいつ責任とったのかな⁇

ああ
No.665022
>>665021
そうなの?
対外的になんのアナウンスもないし、体制も全く変わってないけど。

ああああ
No.665021
男性
社長は責任取ったんじゃない?それがどんなものかは知らないし、興味ない。

ああ
No.665020
男性
skcaBさんよ富山戦で負けたら2度と書き込みしませんてのは嘘かよ。

ああ
No.665019
>>665010
もう3年任せた結果が、今現在の惨状。、
そもそも昨季「責任取る」と言ったのは神田本人だけど、何ひとつ責任取ってないのはどう説明するの?

まあ「昇格しなければ責任取る」なんてコメント、他クラブに対してリスペクトのかけらもない言葉だけどね。

ああ
No.665018
>>665012
土台を築いてる最中に自ら崩してしまったらまたゼロからのスタート。
俺も最終順位がどうであれ今年は霜田でいくべき。
昇格できなかった場合、来シーズンの途中経過でまた判断すればいい。

ああ
No.665017
男性
>>665012
またハンネ変えて来たな!!
SkyMatchさんよwww.

前へ次へ
↩TOPに戻る