過去ログ倉庫

ああ
No.680032
名波じゃねぇよ、DF編成を考えろって言ってんだろ。
中盤にアホみたいなパス出しまくってただろ。
マジで山雅の癌はサポーターだな。

ああ
No.680031
殴り合いのケンカするような連中の中で、キャプテンとして気を揉んで自分のパフォーマンスもダダ崩れだったサトカズも犠牲者

ああ
No.680030
>>680028
773のあんなサッカーで選手が活きるわけねーやん

ああ
No.680029
甲府との差は、社長の差です。
甲府の社長は優秀 町田も優秀 富山の社長も優秀

ああ
No.680028
名波さんと言うより、サトカズは周りの選手がうまいと活きる選手だと思う。山雅の選手が、下手すぎる

ああ
No.680027
>>680026
無能773のせいなのにな
俺はサトカズを信じてたぜ

ああ
No.680026
サトカズ叩いて戦犯扱いしてたアホいたよな

ああ
No.680025
男性 京都も横山FCも
>>680013
福岡も新潟も湘南もみんなJ1にいる。

松本はJ3、、
こんな惨めな山雅に誰がした?!
「ちくしょう」「バカヤロー」

ああ
No.680024
地域の楽しみ
甲府さんみたいなのが「地域の楽しみ」だよ
決して「温かいスポーツビジネス」などではない

ああ
No.680023
パウリーニョとクリスティアーノ、同時に欲しかったよね

ああ
No.680022
後半45分に点取って勝つとか、甲府さんもってるわ〜

ああ
No.680021
甲府活躍は嬉しいが活躍するほど悲壮感になるのはなぜだろ。
周りが良いと選手も生きるんだよね。特にボランチは。

ああ
No.680020
甲府さんおめでとう
こういう時は大円陣で良いのよー

あー
No.680019
愛媛と富山と鹿児島。この中でも1チームは来年もJ3なんだよなー。厳しい世界だわ。

ああ
No.680018
ゴーーール!!!
やったーー!!

前へ次へ
↩TOPに戻る