過去ログ倉庫

ああ
No.680355
勝てば継続、負けたら終戦。
分かりやすくていいな。

ああ 
No.680354
喫茶店もだけど代理人に無駄に払ったマージンや外れ外国人とかにもね。
偏りすぎな編成とかもある人物が何も考えずに代理人の言われるがままに補強してきたとしか思えない。

そしてこの人に何の責任追及もされずしれっと育成の方に行ってるから質悪すぎる

ああ 
No.680353
ピッチシートで撮影した画像をSNSに載せるのは禁止されてるのに載せてたな。
そして声をかけれて良かったと

ああ
No.680352
>>680345
えエェ!そんな奴いるの?JK?野次とかじゃなくて?
でも試合後にピッチシートには手を振るぞ。

ああ
No.680351
>>680349
讃岐さん単独で作ったわけじゃないけどな
もちろん税金も投入してる

ああ
No.680350
>>680349
ヒント  喫茶店

シャドームーン
No.680349
男性
>>680343

これ、スゲーな!
言っちゃ悪いけど、讃岐さんはずっと全然お金が無いチームで有名だった。だけど、こんなに素晴らしい施設が作れる。
ウチは金はたんまり持ってた筈なのにな…
あれだけあった金は何に使った?どこいった?

ああ
No.680348
1番いなくなって困るのは、常田だと思う
次に菊井かな

ああ
No.680347
>>680344
ぶっ飛ばすぞ

ああ
No.680346
>>680342
スタジアム行ったことないんか?w

ああ 
No.680345
そらピッチシートで試合中に菊井に声かけて、禁止されてることしちゃうサポーターがいるくらいだからね。

パチンコ晒しの件といい度を超えたサポーターが多すぎる

ああ
No.680344
松本山雅って名前がダサ過ぎないか?
ルーツは喫茶店かも知れないが、もうチーム創設60年位経ってるなら心機一転チーム名変更しようぜ!

ああ
No.680343
>>680334
練習環境面で讃岐に完全に抜かれた。

ああ
No.680342
>>680338菊井ってそんなに人気あるんだ。個人的にはそんなかっこいいと思わないし、試合中いつもキレてるイメージあるからそんな好きでもないな。

ああ 
No.680341
>>680340
常田と野々村 2人いなくなる可能性あるよな
CBどうすんだ?

前へ次へ
↩TOPに戻る