過去ログ倉庫

ああ
No.702292
>>702290
見てる、返信してるあなたは?www

ああ
No.702291
>>702287
気楽ではない君はどうするの?具体性もない単なる不満なら、他人に当たらないように。

ああ
No.702290
ほとんどビョ〜キ
>>702286
でも、この掲示板に集って侃々諤々意見を戦わせるくらいの人であれば、
大なり小なり程度の差はあるにせよ、とにかく山雅が気になって仕方がない、
ある種の『取り憑かれちゃった』人たちなんじゃないかなあ?

ああ
No.702288
>>702287
山雅から君に経済的などんな損失があったの❓うーむ、やばいね、君はw

ああ
No.702287
>>702285
君みたいにお気楽になりたいよ(笑)

ああ
No.702286
山雅が生活の一部になっちゃって離れたくても離れられない人が、あーだこうだ言ってますね。
イヤなら離れれば、それで完結なのに。

ああ
No.702284
>>702266
会話の流れを読んでそれすら理解できないなら先程の人に続きこっちから話せることないから…なんかもうごめんね

ああ
No.702283
>>702265
今季も赤字なら二期連続で赤字。その時点でヤバさが分からないなら話にならないのでお引き取り願いますね。

ああ
No.702282
>>702281
でもそれが出来ないらしいのですよ

ああ
No.702281
>>702276
北は新潟、中は甲府、南は名古屋に行けば🆗。
少なくともうちよりはちゃんと熱い試合が観れるはず。

弊社アルピコ
No.702280
>>702279

エプソンに恥をかかすわけにはいかないとブレイブウォリアーズの運営は頑張ってます。

ああ
No.702279
松本で琉球戦のPVバスケエプソン協賛で開催されますね。 
エプソンも何時まで山雅を支えてくれるのか。危機感持たないと駄目ですね

ああ
No.702278
>>702256
そりゃそうだろ。プロでやっていけなくなって困るのは選手とスタッフだけなんだから。

ああ
No.702277
>>702274
樋口「・・・」

ああ
No.702276
>>702260
山雅サポには「別の店」がない。
ある意味、そこが問題な所。
他に娯楽のない地域性だし。

前へ次へ
↩TOPに戻る