過去ログ倉庫

ああ
No.725037
反町GM、シュタルフ監督で良くね?

ああ
No.725036
>>725034
心配なんか誰もしてないわ。呆れてるだけ。

ムラ
No.725035
>>725031 
胸毛ユニも負けちゃいないよ!

ああ
No.725034
ゆうて戦力はJ3他クラブが羨むくらいだから心配するな。
勝てると思えば勝てる!

ムラ
No.725033
代表取締役社長 小林伸二
ゼネラルマネジャー 反町康治
トップチーム監督 早川 知伸
ヘッドコーチ   加藤 望
GKコーチ    村山 智彦 
営業担当    霜田 正浩 
バモス担当   神田 文之
ビブスは任せろ・・・

ああ
No.725032
>>725031
カッコいいユニのクラブ応援しなよ。
文句ばかり、バカか

ああ
No.725030
堂安早く出しておくんな

ああ
No.725029
高井和馬来るのか?

ああ
No.725028
見えます見えます
J2昇格します

ああ 
No.725027
>>725025
お前のそれも愚痴やん、明るい話題出してよ

ああ
No.725026
元日ぐらい文句たらたら並べるなよな。
いくら神田が無能でも。

ああ
No.725025
正月なのに愚痴と妄想しかない陰湿な掲示板

あぁ
No.725024
>>725020

そりゃそうだ!

シーズン始まれば嫌ってほど悪夢見なきゃならないしな!

ああ
No.725023
>>725021
あるよ、

ああ
No.725022
>>725016
フロントが利権チューチュー無くなるから

前へ次へ
↩TOPに戻る