過去ログ倉庫

ああ 
No.725825
霜田監督は凄く良い監督なんだけどな
一年目に昇格出来なかったからと言って、ダメだとネガキャンするサポは浅はか

ムラ
No.725824
>>725813 
移籍情報更新してるんじゃない?

ムラ
No.725823
>>725798
レジェンドですから!自称・・・

ああ
No.725822
佐相をSBにコンバートすればいいやとか考えてそうで怖い

あー
No.725821
志村って更新の発表ないよね?レンタル先決まってるのかな??

ああ
No.725820
霜田監督を辞めさせる方法ってないのかな?
不安しかないよ

ああ
No.725819
>>725810
はぁ〜
馬鹿丸出し

ああ
No.725818
>>725803
反さんの力が必要‼️

ああ
No.725817
>>725813
今、俺は見れるけど

ああ
No.725816
なんで霜田なんだろ??
フロントがフロントだから仕方がないか
反町さん辞めてから奈落の底に落としまくってるよね。
スポンサーや自治体のお金をなんだと思ってるんだろ?

ああ
No.725815
男性
他チームみても監督がだめなら昇格も確かに厳しそうだな。 反町さんだからあれだけの結果を残してくれた。 退任したらこのザマだ! でも霜田続行は、何故?どうしてもわからない。
これで開幕からズッコケたらハイ終了。

ああ
No.725814
あきらかにセンターFW不足やね。

ああ
No.725813
>>725810


ダメっぽい

ああ 
No.725812
倒産でもしたか?

ああ 
No.725811
>>725793
YSってイニエスタが絡んできて補強状況どうなったん?

前へ次へ
↩TOPに戻る