過去ログ倉庫

ああ
No.728674
強くなる?小学生か?

ああ
No.728673
村山なんて微動だにしないし動いても反応遅くて止められない
全盛期からは程遠い
なんであんなかかしのお爺ちゃんと更新したのか分からない

ああ
No.728672
菊井の10番は妥当

ああ
No.728671
今年の正GKは村山だ

ああ
No.728670
>>728661
山口ではユウリ

ああ
No.728669
>>728654
いない、いない‼️
選手名前、字を間違えるなんて
あってはいけないこと。
そんなのジュビロサポであるわけない。
帰れ❗

ああ
No.728668
30人か
だいぶコンパクトになりましたね。
よきよき

ああ
No.728667
今年のリーグタイトルの件
今年から明治安田J3リーグと改称される件について。

なんでも2030年をゴールに目指す経営計画の中で保険を売る会社という形にとどまらず、「人に健康を」「街に元気を」にちなんで今まで以上に保険販売以外のいろいろな活動を展開していくのだとか。

なので今後は従来の保険会社の域を脱した活動を展開するから、コーポレートロゴも含めて保険という言葉をあまり使わないようにするそうです。

新年の挨拶の際、社長等、役員から動画で直々に説明がありました。

某保険会社に勤務する者からの情報でした。

別に変える意味なくないって思ったのは秘密です。

ああ
No.728666
強く成る!で普通に漢字で良くない?

ああ
No.728665
とりあえず菊井と村越は熱いハートは良いけど
冷静にプレイして欲しい
特に10番の菊井 クールにやって司令塔になってくれ

よい
No.728664
男性
村越…頑張れ‼︎俺も変わる‼︎

ああ
No.728663
山本 動きます

ああ
No.728662
チマは要らんなあ
チマ入ると露骨にプレス行けなくなるし体力のなさで足を引っ張る
榎本は化ける可能性十分だし馬渡からの良いクロスに合わせ易そうだから残すなら榎本だな
今更だけど

ああ
No.728661
>>728656
霜田だと使わないから、不用

あああ
No.728660
ユニ、買おうかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る