過去ログ倉庫
ああ
No.743874
爆心地
>>743840
ってそんなもんじゃないかな
見やすい席は他にもある
南ゴール裏にこだわる事ないと思うけどなー

ああ
No.743873
おかしいな
攻撃的なチームってバイタル付近で華麗なかつ最短なパス回しで相手を崩してゴールする、ってイメージなんだけど、そんなん今の山雅で見たことほとんどないぞ
敵はバイタル付近で守備の陣形整えてるときに
そこから離れた所でパス回ししてるだけじゃん

ああ
No.743872
女性 あ歳
神田と鐡戸裕史が油断している様子。

ああ
No.743871
なんで頑なに浅川の控えを補強しないの?

ああ
No.743870
女性 あ歳
パウリーニョの2番目のお願いで一年ぶりに涙が出た。
俺も人間だということを思い出させてくれたパウリーニョに感謝!
オブリガード!

ああ
No.743869
今北九の永井がいれば面白かったかなあ、とふと思った。
技術もスピードも高さもあるし。
浅川とのツートップだとどうだろう、と。
ただし何試合出れるかわからないが

ああ
No.743868
>>743863
選手たちの上がりが遅いからね。
足が速い選手もいないけど、上がりも戻りも遅くなった。
必要な時にも走れないのは今の山雅の弱さ。

ああ
No.743867
>>743819
小学生男の子は大多数でそんな感じですよ。
まだ山雅のサポではなく、連れられてきたかもしれないし、長時間じっと見ているほどサッカー大好きでもないのでしょう。
うちの子もサッカークラブに入ってますが、見に行くのは好きではありません。騒ぎはしませんが、ゲームを見るより応援の音は楽しいみたいなので友達と手拍子をしているくらいです。そんなノリで相手のチームの応援をしたかもしれませんね。
でも、興味なくてもこうやって来てくれているうちに、いつか本物のサポになるかもしれませんから。小学生男の子はそんなもんだと思っていてください。
ただ、そんな子供達がどうやったらサポになるのか…
それこそが、勝利と勝利した時の回りの人達の空気感です!
うちの子は今のところ見に行くと負け…なかなかいまだに興味無しです。

ああ
No.743866
>>743849
ビルドアップではないね。
もっとバイタルで勝負して欲しい。

杉本、町田、セルジの時はバイタルでボール回せてたように思う。
技術レベルが段違いではあったけど。

篠ノ井
No.743865
浅川と組めるフォワードが欲しい。
なるべく長身の身体強い選手。落としを浅川ズドンでいける

ああ
No.743864
J1チームのサポです。
先ほど、TikTokで大好きなsee offの動画が回って来ました。
松本さんはJ3にいるチームじゃないです。早くJ1に帰って来てください。
寂しくなったのでコメントしてしまいました。

ああ
No.743863
カウンター攻撃を見たのはいつが最後だったかなあ?
別にカウンター主体でなくてもいいけどさ、時にはカウンター攻撃ができる、ならかなり違うよね
相手は警戒することが多くなるし。
今はどんな環境になっても遅攻しかしない。
だからボール持たせても怖くない、悠々守備を整えられる。
攻撃にオプションも以外性もない。
サポはつまらなくてうんざりだけど、敵はメシウマ

ああ
No.743862
でも酷く弱いな。先がみえない。

ああ
No.743861
改めて今年のテーマ
「ツヨクナル」だよ?

プロか?

ああ
No.743860
>>743858
いいんじゃない?目指してるのがそういうサッカーなら。
ボール持ったらとりあえずパス出せ、パスが繋がればカッコよく見えるだろ。撃てそうならシュート撃てよ、もし入ったらラッキーだろ。
下手な鉄砲はいつまでたっても下手な鉄砲だけどね。

前へ次へ
↩TOPに戻る