過去ログ倉庫

ああ
No.806373
>>806370
大月の時もそうだけど会長って代表権あるよ

ああ
No.806372
なにもかもうまくいかないもどかし

ああ
No.806371
もう終わりだよこのクラブ
大宮に勝った!今年はそれだけw

ああ
No.806370
権限は社長以下だが報酬は社長のころを維持
なんなら気持ち上がってる感じか

ああ
No.806369
男性
霜田のコメントって、本当説得力がないし、心に響かない。いつも同じ、自分は悪くない、KYポジティブコメント。厄病神はとっとと山雅から去ってくれねーかな?こんな無能な馬鹿と心中するのまっぴらだわ。

ああ
No.806368
1失点目、誰もヴィニの位置確認してなくてわろた

ああ
No.806367
>>806361
僕のサッカーを理解してくれないのだろ
それなら干すよ彼は

ああ
No.806366
>>806359
間違いないの?これは

ああ
No.806365
人柄が良いのならこの成績に責任を感じて辞めているはず

ああ
No.806364
>>806356

ちゃんと見ようよ!
有料もあるけど無料もあるから

偏った投稿はよくない

ああ
No.806363
>>806361
それも根拠がない

ああ
No.806362
>>806361
定評があるっていうならその内容を書いてください

ああ
No.806361
証拠無いのに干すとか陰謀論はやめませんか
人柄の良さに定評がある霜田さんがそんな事する訳ないだろ

ああ
No.806360
新しいことに挑戦してたのか

ああ
No.806359
>>806344

嘘だろ??と思ってググッたらマジだった
なんで?? これほんとだったらガバナンスとじゃなくて、組織が崩壊してる
なんか……怖くなってきた

前へ次へ
↩TOPに戻る