過去ログ倉庫

ああ
No.810454
パウロの引退って怪我も絡んでるよね

ああ
No.810452
何か霜田さんに心境の変化があったのかもしれない
そう思うくらいにはしっかりプレス連動して上手く鳥取のビルドアップを抑止してたよね

ああ
No.810451
去年と同じこと繰り返しそう

ああ
No.810450
誰彼構わず擁護派とか言って噛みついてた人達、今日は静かだね

ああ
No.810449
>>810444
無理やん。勝てば早川サッカー、負ければ霜田サッカーに認定されるんやから。

ああ
No.810448
>>810435
しょうがないじゃん
去年クラブはパウロを満了にしてパウロはもう山雅で引退と決めて戻ってきてくれたから山雅から満了言われたら他でやる選択肢はないから引退しかなかった。

ああ
No.810447
>>810436
昇格決まったら呼ぶからそれまで別の趣味で時間潰しててほしい

ああ
No.810446
>>810431
昇格できればアンチは黙るよ
簡単なことです

名無しさん
No.810445
男性
>>810380
サンデーがやってくれます

ああ
No.810444
次ではっきりするよ
目下J3で一番のポゼッション率ほこる沼津の組織サッカーに対抗出来たら
霜田サッカー良しとして期待していっていいでしょう

ああ
No.810443
霜田信者がうようよ湧いて来てて気持ちわりい

ああ
No.810442
沼津の修正力

ああ
No.810441
>>810436
J2に残留w
さっきから言ってること支離滅裂。
相当ヤバいな。

ああ
No.810440
次 沼津戦に勝てるか そこにかかってるな

ああ
No.810439
皆、17.5はスルーで頼む。
せっかく完勝してこれからって時にウザすぎる。

前へ次へ
↩TOPに戻る