ああ 2024/12/10 23:57 Android No.897247 教えてください >>897241 松本山雅のような公開されていない株を取得する手段はないのでしょうか。例えばEPSONさんが松本山雅を100%子会社にするにはどのような工程が必要なのですか。 ご教示ください。
ああ 2024/12/10 23:56 iOS18.1.1 No.897245 >>897242 大宮と山口を散々にしてもなお、僕のサッカーが昇格に適していると思っていると言えるくらいだからね。この発言見たの、確か今年だもの。
ああ 2024/12/10 23:47 iOS17.5 No.897241 >>897238 存じませんでした、失礼いたしました。大変勉強になります。一方で入場者減でbep超えられないとどっちにしろ本数削減で影響ありそうですけどね。結局負のスパイラルです。
あああ 2024/12/10 23:47 iOS18.1 No.897240 ぶっちゃけセットプレーの攻撃は武石コーチ主導でしょ? めちゃくちゃ貢献してると思うんだけど まあ隼磨が嫌うのもわかるけども 残すべきじゃないかな?
ああ 2024/12/10 23:42 Chrome No.897239 25シーズン終わると26年からの秋春制移行に伴い移行シーズンの半年?は昇降格がないシーズンとなる そうなると益々じり貧 なので来季上がらないと本当にまずい そしてバスケの信州ブレイブウォリアーズが26年からB1プレミアに参加することが決定済 松本の総体が現在改修中なんだけどウォリアーズの試合開催のための改修が大きな目的 そうなると山雅に流れていた観客がウォリアーズに流れることが予想される このままだんまりではかなりまずい状況だぞ
ああ 2024/12/10 23:37 iOS17.5 No.897234 財務金融の多少知見あります 財務状況について 赤字の三振制度(知らない人はJリーグ赤字3年とかで調べてください)があるので来期の赤字はまず出せないでしょう。なので来季は原価(≒人件費やホームゲーム運営費)ほか販売管理費削りまくりですね、運営費削減となると、(最終手段でしょうが)シャトルバス有料化可能性もありますし、そんで入場者数減らしての負のスパイラルですね サッカーチームのビジネスモデルって売上の構成は入場料とスポンサー収入『しかない』んですから、J3残留でこれもまた減っていよいよヤバいですね 内部留保は500百万円ありますけど営業赤200百万からの純損失も200百万あるんで、流石にないと思いますが、同じぐらいの損失だしたらあと2.5年しか耐えられないですね。プロチームいうても本質は中小企業なので経営なんて簡単に傾きますよ。債務超過なったら買収価格って1株1円の備忘価格なのでRBさんに買ってもらいますか?大手で経営のやられてた方が経営してるならまだしも今の経営陣は、、、 じゃあ三振制度回避してなおかつ完全な財務を保つためには何が必要ですかね、 勝てばいいんですよ勝てば、入場者も増えますしスポンサーもつきます。収入改善します、全て解決です。勝てる『組織』にしてくださいよ、現場(選手ら)ではなく経営陣のことです。署名運動でもしますか?株主は筆頭株主は持株会としてほかは松本市含む地域公共団体とエプソンさんですかねおそらく。こっちに働きかけるしかもう手段がないんじゃないですかね。地元の大好きなクラブが落ちぶれていくのは本当に悲しい、消滅の危機感感じてる人一定数いますが少しずつ現実味浴びてきますよ