過去ログ倉庫
ああ
No.989390
早川:「フロントは黙らせてきた。今後は全ての制限を解除する。」
   「反撃開始だ。思う存分暴れてこい!!」

選手:「「「OK、ボス!!!」」」

とあるバーカウンターに座るSMD:「・・・フッ、いよいよか・・・」

NA:「解き放たれた山雅戦士たちの 怒涛の巻き返しが今、始まる」

  『劇場版・山雅劇場』 来春公開予定

ああ
No.989389
今年は反則ポイント多いんだな。
ワースト3位だってよ。

相模原  53
岐阜   38
松本   36

宮崎   29
金沢   28
沼津   28
琉球   28
讃岐   26
鹿児島  26
鳥取   24
栃木シティ23
大阪   20
奈良   14
北九州  13
栃木SC 8
群馬   3
長野   3
八戸   -3
高知   -5
福島   -12

ああ
No.989388
>>989380
ブーイングはUM止められるんでしょ?
応援してるのがカッコいいと思っていて勝負にこだわってないのかもね。
勝てないチームの応援なんてしないし勝ったらハイライトで観たらいい。
時間が勿体ない。
5連勝位してたら観る。

ああ
No.989387
>>989378
いつまでも妄想と邪推の塊ですね。
その言葉の意味を曲解して伝えるのいい加減止めましょう。
上に行けたのは反町さん個人の力であって、クラブの力ではありません。
元々の実力に戻っただけということをそろそろ理解しましょう。

ああ
No.989386
>>989372
やってますよ。
ここを見に来るってことは、相当気になって仕方がないのですね。

ああ
No.989385
>>989373

🟨確認ですか?

ああ
No.989384
>>989382
あのインタビューは舌を巻いた。
審判への批判はペナルティを受けることもあるが(確か同じ頃、手倉森さんが受けてた気がする)
あんな完璧な批判はないと思ったね。
反さんはレベルが高過ぎるが、今の山雅のサッカーはプロの匂いすらしない、あんなん金取って見せるもんじゃない。

ああ
No.989383
既出ですが
>>989378

そのドイツ旅行に大月の息子が同行したんですが、全く関係ないのに、その渡航費は自腹だったのか山雅が支払ったのか…
ずっと疑問に思ってます

ああ
No.989382
昨日の監督コメントで「自分たちが準備してきたものがしっかりハマり切らなくて・・」
毎回準備不足なんだよな。比較したくないけど反さんはトークショーで毎日練習後コーチ/スタッフと日付が変わるまで対戦相手の分析をしていたと言っていた。大分戦の岩間レッドカード試合では直後の監督インタビューで主審の去年及び生涯のレッドカード数まで分析していたことが判明。
これがプロってことなんだなと思いました

ああ
No.989381
>>989377
意味深なこと匂わせて、反応見て遊ばれてるだけ。

ああ
No.989380
そういえば群馬戦のハイライト見たけどいろいろひどかったな。よく7000人も我慢して見てたな。いくら優しいサポーターでもそろそろ限界だろ。

あとPKは村越に蹴らせてあげたかったな。仕掛けに行ってもらったファールだし、村越には成長を感じているから、どんどんアピールして卒業して活躍して欲しいよ。

ああ
No.989379
>>989378
で、昔視察に来たいわきとかの人達に偉そうに講釈垂れてたわけでしょ?勘違いも程々にせえよとw

あああ
No.989378
今の会社の古参メンバーが調子こいてドイツへ旅行に行き、ドイツ3部か4部の田舎チームが地元密着で、スタジアムがいつも満員というのを見てきて、山雅が目指す姿はこれだ!と勘違いしたことがスタート。
間違っていたら誰か修正をお願い。
だからカテゴリーは関係ない、との発言につながる。
反町さんがストイックなサッカーでJ1迄行ってしまったのは彼らにとって余計な誤算だったと推測。会社にとって居心地が良いのは、J3あたりで緩くOneSoulと念仏を唱えていること。
だってこの後に及んでも昇格に向けて本気度が一切見えないでしょう。JFL上がりの経営陣にとっては、J1で苦労するより今が1番楽チン。

ああ
No.989377
>>989362
本人がそっとしておいてくれって言えばいいのに。
あなたは誰なんだよ。

ああ
No.989376
山龍が最古残の時点で悪影響を及ぼしてるんだろうな。妙な先輩風吹かしてそう。
たぶんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る