過去ログ倉庫

あ〜ぁ
No.1073833
頼むからフロント陣は金は出しても口は出すな!

ああ
No.1073831
熱晴なんて言う、くだらないスローガン考えてた去年より、今年の観る者の魂揺さ振る石アさんのサッカーに期待が持てそう!
今年こそが原点回帰だ!

ああ
No.1073830
>>1073821
それ藤枝じゃね?
川上はもうちょい前にデビューしてた気がする

ああ
No.1073829
今年のユニってさ、仮面ライダーダブルだよね。

あああ
No.1073828
男性
トマサン🇩🇰

ああ
No.1073827
>>1073785
それさあ、掲示板で1人か2人の人が何度も関係者席で見たとか書き込んでるけど凄い眉唾だわ
そんな何度も目撃されてるとかいうわりにオレ一回もアルウィンの関係者席で加藤みたいことないもん

ああ
No.1073826
>>1073802
もし某青文字スポンサーの部長だったら相当凄いけどな笑!確実に山雅社員の誰よりも優秀だと思う

ああ
No.1073825
村越は明日更新発表かな

ああ
No.1073824
>>1073819
川上選手を上手く使いこなせず、すみませんでした

ああ
No.1073823
>>1073811
何すかそれ?煽ってる?

あたたた  
No.1073822
男性 58歳歳り歳
社長職に就く人が公言したことを
翻したことを明言したり、昇格しないと
もう経営が持たないと明示したにも
関わらず経費を垂れ流す。
いったいどれだけの影響力を持つのか?
このまま突き進むつもりなのか?
止める術を持つ人たちはもうにげないで
頂きたい。

ああ
No.1073821
>>1073819
デビューが負けたダービーで、最悪な雰囲気で申し訳なかった。

ああ
No.1073820
>>1073816
山雅がJリーグに上がってから14年経過
J3に落ちて5年目

水戸
No.1073819
男性
川上航立選手が水戸復帰が発表されました。
松本山雅サポの皆さまには大変お世話になりました。

あのアルウィンの圧倒的な応援や
熱狂の信州ダービーを経験できて
川上選手も幸せだったと思います‼️‼️

ああ
No.1073818
>>1073813
人生は悲劇ですか?成功は孤独ですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る