過去ログ倉庫

ああ
No.1074425
事実が何も見えない以上、この件に触るのはやめようよってば...しつけえ人達だな

ああ
No.1074424
>>1074417
それも不特定多数の見る掲示板で書かないといけないことなの?
大きなブーメランが刺さってるようにしか見えない

ああ
No.1074423
男性
>>1074418
俺はそれを言いたかったんだけど。
行間を読んでほしかった。

ああ
No.1074422
>>1074417
それって不特定多数が見る掲示板で言わないといけないことなの?

もう荒らし行為はやめてくださいね。

ああ
No.1074421
男性
>>1074407
クラブが安永に松田直樹の3番を受け継ぐみたいにすればグッズも売れると目論んだ。しかしお姉さんは田中隼磨の存在をうやむやにしたフロントに激おこって感じじゃないかな?フロントは松田→安永
お姉さんは松田→田中→安永が筋でしょ的な。どっちにしてもうちのフロントは金儲けばっか考えてるっぽいな。勝手な私の想像です。

ああ
No.1074420
>>1074417
じゃ、見なきゃいい
ミュートでもブロックでもすればいい

ああ
No.1074419
>>1074407
ここでヘイトするな

ああ
No.1074418
>>1074409
覚悟を持って背負う番号でもないんだよ
3番は3番でしょ
マツや隼磨に絡めようとしなくていいと思うよもう

ああ
No.1074416
>>1074375
宮部の初スタメンの試合かな?
対人守備を目の前で見たんだが、まるで演舞のようだった。
宮部は攻撃面では上手くないからかシーズン通しての不動のスタメンになかなかなれず、が不思議だったんだよね
だって守備も攻撃も素晴らしいDFなんてJ3にいるわけないっつーの!
守備の選手はまず守備ができなきゃ。
その点宮部以上の選手が少なくとも山雅にいないと思うから。
さすがにもう報われてほしい。

ああ
No.1074415
カズだってそう 松田だってそう
若い選手も名前ぐらいは、知ってるかもしれないが
もう過去の選手 

ああ
No.1074414
>>1074386
ワンソール言いながらぬるい方へぬるい方へ行くのは、好きじゃない
結果出せずに悔しい思いをしている選手によく頑張ったねって、部活動じゃないんだから

ああ
No.1074413
>>1074407
根拠のない憶測はやめなよ

ああ
No.1074412
>>1074410
ここでそんな宣言いらないよ
勝手に自分一人でミュートもできないの?

ああ
No.1074411
全然関係ないんですけど、今シーズンを通して歌われてない応援歌ってありましたか?

ああ
No.1074410
流石にあのお姉さんミュートにした。
あそこまで理解できない長文の連投はスパムでしょ。

前へ次へ
↩TOPに戻る