ああ 2026/01/04 20:10 Android No.1074424 >>1074417 それも不特定多数の見る掲示板で書かないといけないことなの? 大きなブーメランが刺さってるようにしか見えない
ああ 2026/01/04 20:08 iOS26.1 No.1074421 男性 >>1074407 クラブが安永に松田直樹の3番を受け継ぐみたいにすればグッズも売れると目論んだ。しかしお姉さんは田中隼磨の存在をうやむやにしたフロントに激おこって感じじゃないかな?フロントは松田→安永 お姉さんは松田→田中→安永が筋でしょ的な。どっちにしてもうちのフロントは金儲けばっか考えてるっぽいな。勝手な私の想像です。
ああ 2026/01/04 20:06 iOS26.2.0 No.1074418 >>1074409 覚悟を持って背負う番号でもないんだよ 3番は3番でしょ マツや隼磨に絡めようとしなくていいと思うよもう
ああ 2026/01/04 20:03 iOS18.7.1 No.1074416 >>1074375 宮部の初スタメンの試合かな? 対人守備を目の前で見たんだが、まるで演舞のようだった。 宮部は攻撃面では上手くないからかシーズン通しての不動のスタメンになかなかなれず、が不思議だったんだよね だって守備も攻撃も素晴らしいDFなんてJ3にいるわけないっつーの! 守備の選手はまず守備ができなきゃ。 その点宮部以上の選手が少なくとも山雅にいないと思うから。 さすがにもう報われてほしい。
ああ 2026/01/04 20:02 Android No.1074414 >>1074386 ワンソール言いながらぬるい方へぬるい方へ行くのは、好きじゃない 結果出せずに悔しい思いをしている選手によく頑張ったねって、部活動じゃないんだから