過去ログ倉庫

ああ 
No.1074858
NHK長野のニュース見た
村越選手がキツかったと
でもそれが求めてたチーム像とも
石ア監督、期待してます!

ああ
No.1074857
>>1074855


       石 ア 信 弘

ほかサポ
No.1074856
藤枝の集合写真見たけど、あんなにスター感あった菊井が下位のチームへ行った感じがしてならない。山雅がんばれ!

ああ
No.1074855
ユニに石ア監督のサイン書いてきてもらったけど、フルネームの漢字でワロタ

ああ
No.1074854
■石崎信弘監督
「(練習のテーマは)フィジカルなところ。フィジカルコーチのところでフィジカルを上げていくところと、僕のところで攻守の切り替えのところ。ボールを奪われた時にボールを奪い返すという意識。」


これが我々サポーターに求めていた事だよね!

ああ
No.1074853
やっぱりやる気がある選手が集まると練習から良い緊張感が生まれるね!

あたたた  
No.1074852
男性 58歳歳り歳
アビスパさんは始動遅れてでもクラブの
姿勢維持を選んだというところなのか。
良し悪しは別として対応が毅然としてるな。
我がクラブは如何に。

ああ 
No.1074851
J3松本山雅が新体制で始動!約400人のサポーターが見守る中で巻き返しを誓う初練習【長野】
ttps://news.yahoo.co.jp/articles/a8ed4f482daf7edb4f0ae6dd71940962cf993f6b

ああ
No.1074850
>>1074809
見てないからよく分からないけど、あそこって自板が過疎ってて暇な人達が集まる所だと思いますんでね。早川さんと対戦するのを楽しみにしてます!

ああ
No.1074849
18:20頃NHKで山雅始動やるかしら

ああ
No.1074848
>>1074844
丸刈りにするくらいでないと追いつかんぞ
しっかり走るとこ見せんと

ああ
No.1074847
>>1074836
誰かそんなこと言ってた?近い時間で

ああ
No.1074846
>>1074841
でも宮部が毎試合先発とは限らないよね
今季はどこのポジションも競争原理が働いている

ああ
No.1074845
年明けたんだから、いつまでも去年のメンツホームページに残しておくのは止めようよ

まずは、そういうところからじゃないかなぁ

ああ
No.1074844
樋口髪色変えてたのに戻ってた

前へ次へ
↩TOPに戻る