過去ログ倉庫
ああ
No.1087712
やっぱりゴリ先発で前半からバチバチ相手とぶつかり稽古する方が良いな。

ああ  
No.1087711
しかも菊井がいたからなぁ、そらがすごいっていうより、、

ああ
No.1087710
昨年のチーム得点王と言っても短期間で固め取りしたのみ
しかも下位チームからの得点が主で半分近くがPKによる得点。

田中はこの程度で鼻高になりすきだし、まわりもチヤホヤしすぎ。

ああ
No.1087709
気になって調べてみたけど想来ってプロになってから一度もアシストしてないんだな…

ああ
No.1087708
9/15って異常だろ

ああ 
No.1087707
ここにまだ澤崎と松岡がいるのが楽しみ過ぎる!

ああ
No.1087706
カトタクは賢さもあるなー。

ああ  
No.1087705
そろそろソラは意識変えないと出れなくなりそうだな

ああ  
No.1087704
澤崎の入る枠があるか?安永のところだと思うがそれか深澤か、
ボランチ良すぎて宝の持ち腐れになっちまうよ
リムは違い出せるから絶対ベンチ入ってくるよ

ああ
No.1087703
ソラは去年の7月5日の群馬戦からノーゴール状態。
今年は頭からチャンスもらってるけど、ほとんどアピールできてないのが現状だな。

ああ  
No.1087702
金子に関してはそのうちj1行くだろうなこの歳であの落ち着きとビルドアップとで、フィジカルだけ付ければ絶対j1だろ

ああ  
No.1087701
今日の加藤のゴールシーンとかいつしかの高崎だもんな
潰れ役も自分のタスクを分かってる

深澤は息吹だし
強い時の山雅を思い出す

ああ  
No.1087700
全員がレベルアップしてる中、こんだけ走り込み練習してるのに勿体ないよな、チームのために走らなきゃ
樋口は今年別人だしスプリントとんでもないと思う、

ああ
No.1087699
>>1087674
そんな良いラストパスなんかアタッカーの選手は皆受けたいわな。
ゴリだってアレンだって藤枝だって皆ゴール前に出て行って良いパスもらって点獲りたいよ。
でもさ、皆が皆そういうやってプレーやってたらチームのためにならないじゃん?だから機に応じて役割入れ替わって、潰れ役とかサイドに流れたりのプレーをするわけで。
一番大事なのはチームが勝つ事なんだからさ。上の3人だってそれぞれに強みでチャンスメイクとか時間作ったりしてる。想来はどうなんだというところが問われてるんだよ。

ああ
No.1087698
ゴリのストーリー
山雅の勝利最高
私情を挟むとさらに最高
だって!!
エスパにいたからジュビロに勝つのは最高だろうな!!

前へ次へ
↩TOPに戻る