過去ログ倉庫

ああ
No.1121628
大然が戻ってくるには最低でもj1にいること。

ああ
No.1121627
>>1121581
GKがフィールドプレーヤーで出る可能性もあるぞ
GKはゴールを守るだけっていつから錯覚していた

ああ
No.1121626
>>1121622
普通の席が緑なんだよな。

ああ
No.1121625
大然今帰ってj1あげてくれや!

ああ
No.1121624
前田大自然の買うかな。

ああ
No.1121623
>>1121622
車内でダービーさせないでくれw

ああ
No.1121622
しなののグリーン車がオレンジとは、これいかに。

ああ
No.1121621
なんだよ、本の宣伝かよw

ああ
No.1121620
MUFGスタ、席種どこ買えばいいのかわかんない。

ああ
No.1121619
>>1121597
帰ってきてもらてる位置まで上がらないと
このままだとマリノスか水戸さんの方が帰りたくなるよ

ああ
No.1121618
>>1121615
ノブリン88歳かあ

ああ
No.1121617
大然がいつか戻ってこれるようなクラブになろう。
そのためにまずは昇格!

ああ
No.1121616
大然、自叙伝ですか、売れるといいですね。
反さんへの感謝を忘れるな、一言くらい触れろよ

ああ 
No.1121615
>>1121604
20年後かもよ

ああ
No.1121614
ダイゼン、君達が作り上げてくれた山雅は今でも記憶に残ってて一生忘れられないんだよ
また帰ってこい!

前へ次へ
↩TOPに戻る