過去ログ倉庫

ああ
No.1123881
山雅から今レンタルでJFLに行っている選手っていたっけ?JFLにツテあるのかな今

ああ
No.1123880
試合後コメントで松村選手が反省の弁
本人も分かってるし2度と同じ失敗はしないだろう
と思いたい

ぬぬ
No.1123879
明日は30度超えの予報。まだ猛暑に身体が慣れていないこの時期、熱中症に要警戒ですね。

ああ
No.1123878
>>1123877
37

ああ
No.1123877
>>1123874
去年からいて試合に絡んでこない若手

ああ
No.1123876
>>1123824
半分が国からの補助
残り半分が長野側
ま、どちらも税金ですが
総工費は38×2です

ああ
No.1123875
>>1123872
活躍してれば誰もとやかく言わないよ

ああ
No.1123874
>>1123870
誰?知りたい。

ああ
No.1123873
>>1123863
期限付きって、、JFL?

ああ
No.1123872
ソラくんもゲンくんも、サポが思う以上に石崎さんの評価は高いよ。すべてはトレーニング。サポがとやかく言う必要なし。

ああ
No.1123871
>>1123866
柱谷さんは富澤褒めてたがな

ああ
No.1123870
>>1123869
いたねーそんな人

ああ
No.1123869
>>1123863
そいや去年までのいつだかでレンタルを拒否した選手がいるとの話だったよな
誰かは知らんが。
今もいるんかな?

ああ
No.1123868
>>1123867
山鹿?

ああ
No.1123867
>>1123842サポが山鹿がトップに出てくるんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る