過去ログ倉庫

ああ
No.1124129
>>1124128
安永骨折しながら走ってたみたいだし、痛みはずっと会ったんだろうな…。早く良くなって欲しいぜ。

ああ
No.1124128
レオがインスタで悔しいってストーリーあげてるね。特別リーグめちゃ走りまくってたもんね。

ああ
No.1124127
>>1124125
実業団とか大学、高校教員とかが組織したクラブはあるよ。
でもコーヒーハウスルーツでウチより古い歴史持つクラブはないよ。

ああ
No.1124126
なんで土曜も月曜も降らないのに日曜だけ雨なんだよ

ああ
No.1124125
>>1124123
たしかもっと古いチーム沢山あるんじゃない?

ああ
No.1124124
安永心配。疲労骨折って長引かないと良いけど。早く治れ〜。

ああ
No.1124123
ヴェルディ先輩っていうけどクラブチームとしてはウチの方が先輩なんだよね
ヴェルディさん1969年のアマチュア実業団としてのスタートが起源だけど、うちは1965年から既に団体として活動してたんだから
フットボール文化発祥英国での"クラブハウス”当初意味はコーヒーハウスの会員制コミュニティ
語源のルーツに沿ったクラブ史起源を持ってる最も歴史があるクラブはウチなんだよ

ああ
No.1124122
>>1124121
毎年恒例だけど、この後に突然の移籍や満了でお別れになってそのまま一生会えない選手とかいる現実が寂しいよな

ああ
No.1124121
福島戦、試合終了後にホーム最終戦セレモニーか
横関CEOが何を語るか楽しみ

ああ 
No.1124120
>>1124105
ドコモショップで17万払ってそう

ああ
No.1124119
>>1124116
1967年に緑を採用したことがあるのは事実だけど、そのあと青白とかにもなってるし、クラブカラー自体はころころ変わってた。
緑に固定させたのは読売クラブとの練習試合の後っていうのは各所の記述で確認できる。
ウィキペディアにも記載があるし、その出典もリンクされてるから間違いないと思うよ

ああ 
No.1124118
選手は一丸となって戦ってるのにサポがこんなとこでギスギスしてる場合じゃないだろっていう……

ああ
No.1124117
>>1124112

自分勝手な人間だなぁ。
あなたの書き込みを面白く思わない人間も居るんだよ。

ああ
No.1124116
>>1124113
それは嘘だよ。
山雅クラブは1969年の2代目ユニ時点で既にグリーンをチームとユニのベースカラーにしてるし。

ああ 
No.1124115
最終節は明治安田生命マッチデーだから去年Uスタで歌ってくれた(妙に上手な)松本支社長また歌ってくれるかなと思ってたら人事異動で社長変わってた笑

前へ次へ
↩TOPに戻る